2006.07.08 音楽戦士♪
ニャーーー!!! 音楽戦士、頑張って観ましたよ!! (最近、ニャーにハマッテマス)

プララブのPVが、ながれました~

あれって、続きかな??

キャンパスには、光ちゃんと例の女の人の寄り添う絵が、描かれてます!
どうなるんだろう?続きがめっちゃ気になるぅ!!!

しかも、イロメロのCMがながれたーーー!!
「Deep」 と 「プララブ」 のPVが映るんですね!

来週の予告!!
きゃー光ちゃん、カッコイイ!!可愛い~~!!
何か、茶髪の光ちゃんが懐かしい~~!!!

「 堂本 光一 ワールド炸裂 !! 」 
いやぁん、炸裂しまくってぇ~~~~ 

今回は、光ちゃんのトーク、期待出来そうです!!
なにやら、「 これが飛行機が飛ぶ原理・・・ 」
とかなんとか言っていたから、また語っちゃうのかな? (ワクワク♪)

しかも、 「 超不思議トーク全開!! 」  ですよ!奥さん!! ( 誰に言ってんだ! )

とにかく、とっても面白そう~  楽しみだぁ~ 

あっそれから、キンキラも、
光ちゃんのツボ語録がいくつかあったんだけど、
それはまた、あとで書きます。 
とにかく眠い! 寝たのが遅いうえ、子供のクラブがあるから
早起きしたので、3時間半くらいしかなてないので・・・
では、おやすみなさい・・・

あっでも、書いていいのかな?
光ちゃん、かなりきわどい下ネタ言ってたからな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/49-c1d543c4
> >