はぁ~~~~もうずっと、「 Deep 」 リピの嵐です。

もう、光ちゃんのお顔も、ダンスも、歌声も、指使いも、

もう、もう、全部好きーーーーーーーーーーーーーー  

どうしよう、頭の中はDeep の光ちゃんで、いっぱいです・・・

もうほんとに、どれだけ好きにさせるねん!!って感じです

罪な男だ・・・光一王子・・・・ 
盗んだ心を返してぇ~~!! あっやっぱり返さないでぇ~~!!
( どっちやねん!! by光一 )

この病気は、しばらく続きそうです・・・・・・・・
あっごめんなさい、それだけ書きたかっただけです。

そうそう、『 Wink up 』 のあくび光ちゃん、
マジであくびしてるようで、とっても可愛いですよ~~!
もう、ニャンコみたいです。
見てない方は、是非チェック!してみてくださいね~ 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/48-036282fd
> >