昨日、『 どヤ! 』で キンキの新曲 『 夏模様 』 かかりましたね~♪ ( 1番だけだったけど )

剛くんが、いい歌だけど、むずかしい歌だって言ってました。
カラオケで歌えそうだけど、
練習してから、人前で披露して頂きたいと思います って言ってました~
 ( 頑張って練習しなきゃ!! )

前奏は、本当に沖縄を思い出させます。
スローな感じで、んーーー『 10years 』 みたいな感じかな~? テンポ的に言うと・・・
うまく言えないけど・・・
出だしは、剛くんが歌ってます。とても綺麗な歌声~~ 
次に光ちゃんが歌います。 こちらも素敵な声だぁ~~ 

そして、サビ!!
とても、綺麗にハモってます!!
『 雪白の月 』 を思い出させるようなとても綺麗なハーモニーです!!
ん~~でも、ここ!っていう盛り上がりがイマイチないような・・・

見せるキンキではなく、聴かせるキンキに変わってきているのかな~?
確かに、歌はとても上手です!!!!!

きっと、この曲も聴けば聴くほどハマル曲なんでしょうね~♪
早く、フルで聴きたいです!!


それから、それから、昨日は愚痴ってしまって、スイマセン 
気を悪くされた方がいたら、ゴメンなさいです 

あれから、光ちゃんの歌と踊りをリピリピです!!!
ホント、カッコイイ~~大好きだぁ~~~!! 愛してるぅ~ 

今日は『音楽戦士』 で、プララブ 流れるかな~~   チェックしなきゃ!!

では、今日は光ちゃんのソロコンの日程を決めに、
お友達のところに行って来ま~す 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/47-8e8da217
> >