キタ~~~~!!!!!イキナリ、キターーーー!!!!!

「 Deep in your heart 」

光ちゃん、めっちゃカッコイイ!!
キャーー衣装もPVの衣装だよ!!!
久しぶりだよ~!!光ちゃんの歌とダンス~ 感激だーー 

でも、最初のカウントもしっかり映して欲しかったな~ 指、見たかったぁ~
エクステも付けて欲しかった・・・・

で、

やっと、出たーーーー!!!って思ったら、
なんか、あんまりしゃべらないし、って言うか、
しべれないし・・・・・・・・・・・・・・・
でも、笑顔と青シャツと黒髪、見れただけでも良かったかな~!?

あ~でも、雑誌を見てテンションUPしてた時より、
なんか、げんなりって感じです・・・・

それとも、私が期待し過ぎたのかな~?
光ちゃんも、話したらめっちゃ面白いのに、
おやじギャグも最高?なのにな~

あーーもう、うたばんの話は終わり!! ( 愚痴しか出てこないや )

そうそう!!

今日のどヤ!で、キンキの新曲が聴けますね!!

めっちゃ、楽しみ~~  テンション上げて行こう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/46-480327f2
> >