ニャーーー!!!
買いに行って来ましたよ!!
TVstationと、TVガイド!!!

もう、居てもたっても居られなくて、
髪はボサボサ、化粧はてきとー、一応コンタクトはして、
知ってる人に会ったら、やだなと思いながら、
マイでとばして行って来ました~(チャリンコだけどね)
とり合えず、知り合いには会わずにすんだけど、
「いちごのダブルクリームシュー」が目に入ってしまって、
一緒にお買い上げ~~  ( ヤバイ!デブる!デブる! つよさんのマネ~笑 )

まず、TVstation♪
ひょえ~~ どアップーーー!!!
ちゃんと、ホクロもあるぅ~~  ←ココ重要ポイント!
(でも、髪はハネハネよりストレートのが好きだな~)
でも、隣の長ちゃんと光ちゃんって、おない年に見えないんですけど・・・
娘も、おない年って聞いてビックリしてました!!
長ちゃんの方が、年上に見えるそうです。( 背も高いしね!カンケーない? )

んで、TVガイド♪
出た~~! 光ちゃんお得意の、お手てポッケに入れて左足ナナメ立ちぃ~~!!  (わかります?)
そして、そのポーズの時はだいたいそんなお顔をするんだよね~ 
でも、好き!そういうお顔も・・・ 

お隣の、剛くんの服装が、派手です!!ピッピンクの花柄ですか?!
でも、こういうファッションって、剛くんは似合ってるんだな~!
カワエエ~~ 
でも、周りの人若いっすねぇ~~
応募しても、絶対年齢で落とされそう・・・ 
まあ、当たっても行けないんだけどね~~ ( いや、当たらへんから!)


それから、それから、やっと 『 家なき子2 』 の続きを観たので、
今回のツボを少々書きたいと思います!!

第11話、
いよいよ、クライマックスに近づいてきました。

雨に濡れた晴海くん(光ちゃん)が、服を脱ぐんです!
せっ背中~~ですよ!!  ( ひゃー! 若いです!お背中も・・・)
しかも、短パン・・・・  ( あ~~ヤバイ、鼻血が・・・ )

そして今回の萌えセリフ~~!!!

すず(安達祐美ちゃん)の犬、リュウが子供を産んだのですが、
そのリュウの子供を抱きながら、晴海君が

「俺たちの子供の名前は何しよか?」
って、いきなり言われて、戸惑うすずちゃん!
( きゃーどうしよう!!なんて、名前つけよう??
  晴ねこなんてどう??)   ←あんたと違うがな!

そして、そして、

「夜店で買った安もんやけど・・・」 って言いながら、指輪を出すんです。

そして、
「俺と結婚してくれ。すず、愛してるんや。愛してる・・・」

だぁ~~関西弁で、プロポーズだぁーーー!!
( 私も、愛してるんや~光ちゃん、結婚してぇ~!  )   

そして、すずがひとすじの涙を流して、

「もう一度、誓いの握手して・・・」 って、手を出すんです。

「俺が、お前を守る。私が、あなたを守る。死ぬまで一緒や。 」 

セリフが、微妙に変わってます!!
僕→俺
死ぬ時は→死ぬまで 


そして、晴海くんがやさしく微笑んで、すずの薬指に指輪を・・・
その後、抱き合う2人・・・・

はぁ~~~~ええな、ええな、私も光ちゃんにそんなセリフ言って欲しいな・・・
『 死ぬまで一緒や! 』 って、言われたいーーー!!

しかし、12話の予告見ただけで、あまり観たくないような・・・
なんか、悲しそうなお話みたいなので・・・泣いてしまうかもぉ~ 

また、感想を書きますね!! ( あっ別にどっちでもいい?? )


昨日は、ケリーさんの初日のライブも、無事に終わったようですね!!
これから、ますます暑くなると思うので、
ケリーさんも体調を整えて、最後まで頑張って下さいね!!!

そうそう、今日は『 うたばん 』 ですよ!!!
新聞チェック!!予約録画チェック!!壊れる準備はOK!!
今から、ドキドキしてきたよ・・・ 

あっこれを書いている時に、お友達からメールが・・・
『 POTATO 』 の光ちゃんがすごいらしいです!!
かわゆいポスターに、青光ちゃんだそうで!!!
またまた、本屋さんへチェックに行かなきゃ! 
はぁ~忙しい!忙しい! (← でも、顔はにやけてます )


~追記~

『 POTATO 』 の光ちゃん!!
ホントにブルーだよ~~!!

めっちゃくちゃ、カッコイイーーー!!!

それから!!!!
 
『 duet 』 は 光ちゃん表紙だったんだーー!?
忘れてたんで、ビックリするやら、にやけるやらで、
思わず買ってしまった・・・・・ 

だって、笑顔で 「 買って! 」 って言ってる感じなんだもんな~

『 Wink up 』 も、光ちゃんすごーーくよかったんだけど、
こちらは、我慢しました・・・ 
でも次行った時、買ってしまいそうです(汗っ)

では、では、
中身の感想は、また今度ということで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/45-72077d19
> >