TVLIFEの、光ちゃんが・・・・・・
・・・・・・・・いやぁん、寝ながら、私をみ・て・る 
またまた、またまた、「 ズッキューン!!! 」 だぁ~~ 

あーー光ちゃんの横で、一緒に寝転びたいーーー!!
その腕に、頭乗っけたいーーーー!!!
「ユー、いいよいいよぉ~!そのポーズ、その笑顔・・・」
タマリマセン~~~ 

これまた隣のページの光ちゃん、自然な感じの笑顔が、ス・テ・キ 
ほんと、お目めが、キラキラ  してて、
お膝を、立てて座ってる~~!!!
こちらも、「 ドッキューン!!! 」 だぁーーーー 

インタビューについては、ネタバレになるので、
隠しま~す!


ソロデビューについて、語ってます。

「舞台なんかで1人でやる機会はあったわけだし、
特別な思いはないですね。
単に、『 ああ、タイミングがきたんだな 』って感じです。」

「Deep in your heart」は、
聴き慣れないと気持ち悪いけど、慣れると逆に心地いい・・・
そんな曲にしようと思いました。

「+MILLION but -LOVE」は、
Bメロで、思いっきりコードをマイナーに振ることで、
スローになったと錯覚させるように作りました。
で、サビでバンって爆発させる、そういうイメージ。
歌う時もメロディの変化を意識してます。 


「 タイミングがきたんだな 」 
この言葉にジーンときてしまいました。

本当に、この時このタイミングに、
光ちゃんのことを、大好きでいてよかったって思います。
光ちゃんのソロデビューを、
リアルタイムで応援できることに、とっても幸せを感じます 
ソロデビューまで、あと一週間 !!!
いよいよなんですね!!頑張ってリクエストするぞぉ~ 

最後に、「次はあるかわかんないけど・・・・」 って
いってますが、是非、是非、ソロアルバムを期待してますよ~!!

あと、TVstationと、TVガイドはまだ買ってないけど、
こちらの光ちゃんも、かなりイイみたいなので、
明日、チェックしてこようっと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/44-51282473
> >