2006.07.04 黒髪の理由?
光ちゃんが、黒髪にした理由が知りたい!!!
ただの、気まぐれ??
それとも、それとも、・・・・・・・・・ ヅラ?? 

でも、堂兄の収録のネタバレみたら、
なにやら本人いわく、「若返り企画」 だそうで・・・
確かに、若くなったと思うけどネ 
似合っていれば、ええねん!ええねん! すごく可愛いし ( しつこい? )


そう言えば、
昨日の、どヤ!は、剛くんだったんだね!
途中で、寝てしまって、気が付いたら、「Deep」 が
かかっていて、お別れショートポエムを聴いて、
えっ!!光ちゃんじゃない!?って、ビックリして、目が覚めた(笑)


この後、少し愚痴っているので、隠します・・・
もうすぐ、ケリーさんのライブも始まるから、
またしばらくの間、2人のラジオは聴かれへんやん!!
( 注:怒ったり、興奮すると関西弁になります )
こんなん、「KinKi Kids どんなもんヤ!」じゃなくて、
KinKi Kid どんなもんヤ!」 やん! 

まだ、剛くんは2人の時と1人の時では、そんなに変わらないんだけど、
王子は、明らかに1人と2人じゃ、テンション違うし・・・ 
ホント、わかりやすい人だな~私の光ちゃん!! ( また、言ってるし )

そう言えば、なんかこんなCM、前にあったよね?
「チョコモナカジャンボ」 の剛編で、
光ちゃんが、ストレッチャーで運ばれている設定で、
剛くんが、
「お前に、もしもの事があったら、キンキキッドになってしまうやんけ~」
みたいなセリフ言ってたような・・・はっきり覚えてないけど(汗っ)

光一編は、確か剛くんが、穴に落ちた設定で、
光ちゃんが、助けようとしながら、
チョコモナカを食べてるみたいなCMだったよね・・・確か・・・
あのCMすごく、面白かった~ 

昔は、キンキもいろいろCMに出てたんだけどなぁ~!

進研ゼミ 
オーザック
バーモントカレー 

パナソニック
ファンタ
UCカード
ダース
ドコモの携帯
チョコモナカジャンボ

スーパーブルー

もっと、あったかな???思い出せないけど・・・ 
誰か、フォローお願いします!!

あと、ピンでもいろいろ出てたよね!!
面倒くさいから、書かないけど・・・ ( おいっ! )

そう言えば、チョコモナカジャンボの30秒バージョンが、
流れるっていう噂は、どうなったんやろ??
最近、見ないけど・・・
2人でまた、新しいCMして欲しいなぁ~!

王子なんて、シャンプーのCMとか、絶対いいと思うけど。
髪、サラサラで綺麗だもんね!!

何年かしたら、カ○ラのCMに、出そうだけど(笑)
( ↑ 笑い事ちゃうちゅーねん!! by光一 )




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/43-2751ef61
> >