昨日の、HEY×3の予告で、光ちゃんがーーーー!!!
笑顔、笑顔、笑顔だよぉーーーー!!!!!

もう、メッチャかわいい~~~~ 

何回、予告だけリピしたことか・・・
しまいに、子供に「 何回、見んねん!!」 って言われたけど(^^;)

殺陣もやるんや~~~ ( 切られてみたいーー!)

しかも、大好きな 白シャツ~~~~  ( ボタン外してぇ~~) 

期待していた、くっ黒髪ぃーーーーーーー!!!  ( でも、真っ黒じゃないんだ! )

カワエエ、カワエエ、カワエエじゃないかぁ~~~このやろう~(口が悪くてすいません)
なんか、すごく、幼く見えてしまって、光ちゃんじゃないみたい~
でも、私的には、ストライクだぁーーーーー!!

好き、好き、好きぃ~~そういうかんじ 

もう、ギュゥーーーーって したくなったやん!!

はぁ~もう、予告だけで、こんなに興奮しまくりで、
来週のOA観たら、どうなるんやろ~~ 心臓もつかナ・・・?

とっとりあえず、6日の『 うたばん 』も、すごっく楽しみ~~ 
あーー、なんか嬉しすぎて、泣けてきたよ・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/42-e96c2da6
> >