2006.07.03 運命の糸
昨日の、「 おしゃれイズム 」 の予告で、
光ちゃんが、映りましたね~~!!  (キャー!光ちゃん!!って叫んでしまった!)
すごい、楽しみ~~~ 

それと今朝、エンドリミーティングの様子が、「 ズームインSUPER 」で流れましたね~!
歌は、なかったようですね??

ネットで知り合った3人のかたが、行かれていたので、
映ってないか、ファンの方ばかり観ていたんだけど、
よく考えたら、お逢いしたことないから、顔知らないんだった・・・(^^;)
また、感想を聞いてみようっと!! (たぶん、壊れてそうだけど・・・)


それで!!!
昨日の 「 堂本兄弟 ♪ 」 の感想ですが、

剛くんが、白衣担当で
光ちゃんが、制服担当なんだ!!  (じゃあ、ソロコンに娘の制服、着ていこうかな~  )

「かま隠し」の光ちゃんの、おかまさんの手が、カワイイ 

まあ、それにしてもです!!

夏木 マリさん、羨ましすぎ!!!

60歳の誕生日に、60人のボーイフレンドに囲まれたいなんて・・・
しかも、その中に、私の王子までーーー!! (←だから、いつからだ!)
私も、白馬で、迎えに来て欲しいーーー!!!
以下、またまた、妄想入ります・・・

「ももねこ、お待たせ!! 今日も綺麗だよ!!!」
「いやーん、貴方の方が、とってもキ・レ・イよ  」
「じゃあ、白馬に乗って、○トー○ーカドーに行こうじゃないか!!」
「ええ、嬉しい!! 今日は卵が安いのよ!!!」  ( ←アホ! )

以上、妄想終了!!

でも、私だったら、60人もいらないから、王子ひとりでいいのに!!
しかも、光ちゃんが、「 運命の人 」だなんて!!! 
 (私もや!っちゅうねん!!)

イイ男の条件で、
「 階段を、一気に落ちれる男 」発言が、上手い!! ( 座布団、3枚!! )
歯が綺麗な人の時の、光ちゃんのアップ!! ズッキューンだぁーー 

それから、光ちゃん、年齢は「 いくらでも、幅広いですよ 」って、
言ってましたよね!! 「 生きていれば! 」 って!!!
じゃあ、私にもチャンスあり? ( いや、絶対ないから! )

その後、
「だから、俺、カワイイパンツがないんだ!」 って・・・・
またまた~ 想像しちゃうじゃん 


あと、「 電子ジャー じゃー 」 って・・・出たよーー!! オヤジギャグ!!!(カワエエ~)

そのあとの、剛くんの
「 じゃあ、お前、バター 」 発言に、きゃぁ~~だよ!
「 やばい、これで、でぶる。でぶる。 」だって~~(爆)
そのあと、光ちゃん、剛くんの方見て、なんか言いたそうだったけど、
絶対、カットされたよね 

そういう、おいしい所は、カットするなーーーー!!!

最後の、「 絹のくつ下 」 のギターを弾く光ちゃん、
すんごい、かっけぇーー!! ( いつもだけどね! )
リズムの取り方と、指使いと、真剣且つセクシーなお顔が
とっても、とっても、萌え~~ だぁ~~~

しかし、懐かしい~
「 絹のくつ下 」 は、よくモノマネしながら、歌ってたなぁ~
あの、指使い、練習したっけ!!
はっ、歳が、バレるぅーーー (汗っ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/41-8d9c0ef5
> >