今日は朝から、忙しかったぁ~
小学校の旗持ちの当番だってこと、ころっと忘れてて
慌てた、慌てた
だって、昨日はもう、頭の中は光ちゃん一色だったので、
そんな余裕も私の中で、なかったしね・・・
旗持ちながら、何気に息子の足元みたら、靴下はいてない
もう4年生になるんだから、もっと、しっかりしてくれーーー
(それにしても、靴下って忘れ物になるんだろうか・・・?)

そうそう、昨日ジャケ写のチェックに行った時、
『Wink up』買ってきたので、その感想を少し書こうかな~
それにしても、キンキはえらい後ろに載ってるやん!
「どんなもんヤ!」より後のページだし、探したちゅーねん

(注:興奮したり、怒ったりすると関西弁が出ます)

まずは、剛くん!
おひげが生えてるけど、お目目ぱっちりでかわいい~!
黄色いシャツが眩しい~
レッサーパンダに、似てるって言われるとか!?
ん~似てるかも~~笑
「立った!立った!剛くんが立ったぁ~」

次は、光ちゃん!
おぉ~大好物の二の腕じゃないですか
私的には、○んこ座り(笑)をしている光ちゃんが好きかな~
ふふ、ミーハーになったって言う光ちゃん、可愛い~♪
コナンに、ワッカに、クレヨンしんちゃんのひろしに、
あと、朴さんは、「鋼の錬金術師」のエドの声を出してたよね?
鋼錬は、子供と映画見に行ったなぁ~感動した~
確か、小栗君も声優さんで出演してたって記憶があるんだけど・・・
なんの役だったっけ??

あと、「撮影こぼれ話」のM字開脚、見たかった~
写真を載せられないほど、凄いものだったのかな・・・?
まだまだ、私の妄想は続きそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/4-a074a9a0
> >