2006.07.02 期待と不安
浮かれまくりの昨日から、一夜明けて、
喜びと共に、不安がどっと、押し寄せてきました・・・
もし、もし、チケットが取れなかったら、どうしよう 
欲は、言わないから、1公演だけでもいいから、絶対行きたい!!!

「あ~ 神様、ジャニー様、光一様、
 どうか、光ちゃん大好きなすべての人が、光ちゃんに逢えますように!!」


七夕さまの、短冊にでも書こうかな~~ 
( はっ、ガラにもなく、メルヘンちっくな事を、書いてしまいました  ) 


話はがらっと、変わりまして、
以下、家族の事を書きますので、読みたい方だけ、どうぞ!
うちの息子が、カレンダーのピンクの光ちゃんを見て、
「わぁ~光ちゃん、ピンクの服着て、キレイやな~!
 カッコイイな!!」 だって!

「そうやろ~光ちゃん、めっちゃキレイやろーー!」 って私。

我が家で、光ちゃんのこと、そういう風に言ってくれるのは、
ホント、息子だけだよ~!ホント、いい子だーー!
でも、9歳の子にもキレイって言わせてしまう光ちゃんって・・・

前は、よく 「お父さんと、光ちゃん、どっちが好き?」 って
聞かれて、「んーーーー、両方・・・」 って、これが精一杯の答えで、
やっぱり、子供の手前 「お父さん」 と言うべきか?と悩んだのですが、
だいたい、比べる自体、おかしな話で(笑)
子供に、家族愛と、光ちゃんへの愛の違いを、
説明するのもどうかと、思いながら、そのままにしていました。

その後も、
何回か、聞かれたのですが、ようやく息子もわかってくれたようで、

「光ちゃんのほうが、好きやねんやろ」 って・・・(汗っ、汗っ)

そう改めて言われると、「そうだ」 とも言いにくくて、
「は、は、は、・・・」 笑って誤魔化すしかなかったです 

それからは、もうその質問は、一切しなくなりましたとさ・・・
めでたし、めでたし・・・  (なんや、その終わり方!?)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/39-356c1218
> >