何がなんやら、わけわかめ(古っ)状態のももねこですが、
今日は、朝から忙しかったです(>_<)

お友達に、お知らせしなきゃと思いメールして、
メル友さんにも、メールして、
デイリースポーツ、買いに行って、
おやつ食べて、(それは、関係ないかっ)
昨日の、Mステのキンキの順位を確認して、(でも、忘れた・・汗っ)
確か「永遠のBLOODS」 と、「夏の王様」だけだったような。。?
「フラワー」は、なかったよね??たしか?絶対入ると思ったけど・・・
私は、たぶん「フラワー」を、リクエストしたと思うんだけど・・・(ははっ、忘れたっっ)
最近、もの忘れが多くて、ヤバイっす・・・ 


というわけで、(どういうわけだ!)
昨日の「どや!」と、「キンキラ」の感想を少しだけ書きま~す!!

どヤ!は、金曜日は、あまりツボがなくて、
「初めて買ったCDリクエスト」は、マッチさんの
「アンダルシアにあこがれて」でした~!
昔、マッチさんのファンだったので、懐かしかったです!!

お別れショートポエムで、
お父さんの歯ブラシで、歯を磨いてしまったというポエムで、
光ちゃんは、
「自分が溺愛した人の、歯ブラシは、使うのは平気」
だと言ってました!! 
(溺愛って・・・でも、私も光ちゃんだったら全然OKだよぉ~~  )


キンキラは、
「Deep」が、フルでかかりました 

で、内容が・・・・
「キンキラサマー!ムダ毛の処理は、何日に、1回?」 (なんじゃ、それ!!)
っていう質問を、リスナーの方、5人に聞くっていうやつでした。

光ちゃんは、「あかんと思うで!こんなん聞いたら」って
言ってましたが、結構、あっさり聞いていたような・・・

で、ほとんど全員の方が、毎日って答えてました!
エステで、やってるって人が、2人位いたかな・・・

光ちゃん、「毎日??大変やねー」って、何回か言ってました!
(カワイイ!想像しちゃってるのかな??ニヤニヤ・・)

その中の人で、京都から「SHOCK」を、観に来てくれてる事を知って、
「頑張らんな、あかんな~~、頑張るわ!!」って、言ってました。
もう十分、頑張っているのに、遠くから来てくれてることに、
感謝しているようでした(そういうとこ、大好きだなぁ~ 

あと、羨ましいなって思ったのが、
光ちゃんに、「私、光一くんのことが、大好きです!!」って
言った子がいてて、光ちゃんが 「ありがとう」 って・・・
あーーー私も、直接、光ちゃんに告りたいーーーーー!!!!
「ありがとう」 って、言って欲しい!!!!!(でも、おばさんに言われても、嬉しくないか・・・泣)

最後に、光ちゃんのソロCDのお知らせと、
キンキの新曲のお知らせをしてました~~ 

いよいよ、今日から、7月です!!
キンキファンにとっては、怒涛のハッピー月間のはじまりですね~!

まずは、明日の 「おしゃれイズム」 のチェック!ですね 
堂本兄弟も、とっても、た・の・し・みです 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/38-f3df1428
> >