昨日は、キンキラ聴いて、「音楽戦士」観て、
寝たのが、遅かったから、起きたのも遅くて、
もう、朝、PC覘いてぶっとんだぁ~~~~

 光ちゃん、ソロコン決定!!  

またまた、ほんまかいなと、いろいろ情報を調べていくうちに、
日程まで、出てるーーーー!!!!!

しかも、全国ツアーなんだね!!
ありがとう!光ちゃん!!!
これで、全国の光ちゃん大好きな人達に、幸せが届くね 

あ~なんかまだ実感ないけど、大阪は3日間もあるんだね!!!
どうしょう?いつ行こう???
8日がいいけど、万が一チケット、とれなかったらショックだし・・・
かといって、3日間も行けないだろうしな~ 
行きたいのは、やまやまだけどね・・・

名古屋なんて、9月と10月もあるんだね!
光ちゃんのやさしさだね!!
 

以下、日程です~

9月13、14日 名古屋レインボーホール
17、18日 マリンメッセ福岡
23、24日 サンドーム福井
10月6、7、8日 大阪城ホール
14、15日 札幌・真駒内アイスアリーナ
21、22日 仙台・宮城県総合体育館
24、25日 名古屋レインボーホール
27、28、29日 横浜アリーナ


あ~でも、なんかまだ実感がないよ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/37-6ad5fdf9
> >