キターーーーーー!キタよーーーーーーーー!!!!

「アンブレカブル」    (こう読むんだね!)
 
もう、昨日は 「光一のオレファン」 だったんで、
光ちゃんのF1の話を聞きながら、
寝そうになってたんだけど、 (←失礼な奴)

「えー、今日は、通常盤に入っている。
3曲目の曲を、聴いてもらいましょうかね。」

の光ちゃんの言葉に、一気に眠気も覚めてしまった・・・ははっ(汗)

すごーーーく、イイ曲!!!
私は、初聴きだったんだけど、
私的には、ストライク、ど真ん中~~~ 
ほとんど、日本語だしね・・・(へへっ)
カップリング曲にしておくのは、もったいないよーーーー!
この曲を歌っている、光ちゃんが見たい!見たい!見たい! ていうか、見せろ!!(何様?)
早く、フルで聴きたいな・・・ 

「Deep」と「プララブ」も、毎日リクエストしてるんだけど、
なかなか、かけてくれないし・・・
「Deep」は、聴けば聴くほど、はまる曲なんだから、
もっと、ジャンジャンかけて欲しいのにぃ~~~

でも、頑張るよーーー!!
「光ちゃん、ごちゃごちゃ言わんと、まかせとき!!」(byたよりにしてまっせ!)
(別に、ごちゃごちゃ言ってない。 by氷室警視)


それから、それから、


ようやく、カレンダーの光ちゃんを、7,8月に変えました~

5月の光ちゃんに、さよならするのは、とても寂しいんですけど、
8月のピンクの光ちゃんが、すごい好みなので、
まあ、いいやって感じぃ~! (いいんだ!)

だって、ピンクがすごっく似合ってる~ 
絶対、赤や、ピンクとか着たら、色っぽくなるよ~
うふふっ、光ちゃんが見つめてるぅ~~
あんまり見んといて、て・れ・る・・・

以下、妄想中・・・・
 
「なんか、おなかすいた。」って光ちゃん。

「じゃあ、光ちゃんの好きな、タコにする?イカにする?
 それとも、あ・た・し?」

「じゃあ、おまえ・・・」って・・・・

きゃぁーーーー!恥ずかしいぃーーーーー!!でも、嬉しいぃ~~~

(一生、言うてろ!  by光一)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/36-e3bd62cf
> >