昨日、「うたばん」 で、来週は「堂本 光一さんと・・・」
って言ってました~~!それだけで、テンションUP~です!!
来週が、楽しみぃ~~~もう、気持ちは小躍り状態です~ 
あっそうそう、今日はオリスタのチェックもして来なくちゃ!!
「Deep」のミュージックビデオのレポが、1P載っているみたいなので 

それから、昨日は、やたらとカウンターが回っているなーと
思っていたら、「アンブレカブル」で検索して  (英語で書くの時間がかかる~)
来ていただいたんですよね~たぶん・・・
それなのに、詳しい情報も書かず、
あんな、妄想話を読んで下さったと思うと、申しわけないです~
すみませんっっ 

今日もまたまた、妄想がやや(?)入るので、
読みたい人だけ、読んでください~ 







少し前に、 「家なき子2」 の1巻のビデオを買ったと、書きましたが、
やっと、続きをレンタルしてきました~! (おそっ)

が、何故か2巻が無い!?

一軒目のお店に、2巻だけがなかったので、
違うところにも、自転車で30分もかかるけど、
「光ちゃんの為なら、エンヤコラ~」で、頑張って行ったんですが、
そこにも、なかったので、「まあ、いいや!」と思い、(こんな奴です)
3,4巻を借りてきました~! で、観たんですけど・・・

はぁ~~(ため息)
話が進むにつれて、晴海くん(光ちゃん)に落ちていく自分が
わかります・・・またまた、  してしまいました・・・

この当時って、確か光ちゃんは、15,6歳だよね??
うわぁっ、今のうちの娘と同い年ってことだよね!!!!
これって、犯罪??
あっでも、手を出してないから、大丈夫だよね!(そういう問題じゃない?)

でも、すず(安達祐美ちゃん)のことを、
口では 「別に庇ったわけやない」 とか言いながら、
さりげなく、守っていくところが、もう 胸キュン です。 (私も、守ってぇ~~ 

7話だったかな~?
すずを庇って、左腕に怪我をするんだけど、
そのあと、大好物の、 二の腕 がぁーーーー!!!!
まだ、今のように筋肉はついてなくて、きゃしゃな感じなんだけど、
もう、とても 「 美味しそう~~~ 」 (おいっ)
腕に巻いている、包帯になりたい・・・・ (包帯かよっ!)

そして、萌えセリフ・・・

エリカ(榎本加奈子さん)が、晴海くんに
「エリカ、牧村くんの、子供が欲しい」って言うんですがっ、
(ティズを思い出しちゃったよ!)

その後の、晴海くんのセリフがーーーー!!!!

「そんなに欲しけりゃ、こうのとりさんにでも、運んでもらいなさい!」

ドヒャーーー!!!しかも、棒読みぃ~~~!!!!でも、そこがカワイイ~ 

あんなカワユイお顔で、そんなセリフを聞いちゃったら、
もう、悶、悶、悶絶しそうに、なってしまいましたぁ~~~
私も、こうのとりさんに、運んでもらいたい・・・(おいっ!)

そのあと、エリカが、
「男と女が、合体しないと出来ないのよ!」って  (合体って、あんた・・・)

そして、晴海くんが
「合体って、バロムワンじゃあるまいし」 
だって。。ひゃ~~~笑える~~  (でも、光ちゃんバロムワンって 知ってるのかな?)


他にも、「俺が、面倒みたる!愛人にしたる!」って、(きゃぁ~私も~ 
しっかし、あんた、まだ高校生やん!!って、
突っ込みたくなるような、セリフもチラホラと・・・・

しかも、エンディングの光ちゃんが、めっちゃイイ!!
中島 みゆきさんの、「旅人のうた」が流れて、 
(おーとこには、おーとこのぉ~  って、いうやつね!)

光ちゃんと、安達祐美ちゃんが、出てくるんだけど、
光ちゃん上下黒の服装で、かっこいい~~
(でも、この頃から黒なんだね・・・笑)

このあと、どうなっちゃうんだっけ??
ほんと、記憶が飛んでる~~
また、気が向いたら、続きの感想を書きますね! (気が向いたら、かよ!)
あ~~でも、ホント、
晴海くーーん!ラブ~~  

今の光ちゃんにも、、昔の光ちゃんにも、恋する乙女です!フフフッ 
(乙女って・・・無理ありすぎやろっ! by光一)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/35-7e5a31cc
> >