わーーん、「獣王星」終わってしまいました 

とても、感動しました。最終回・・・

もう、ポニーのトールが、かっこよくて光ちゃんとダブってしまいました  
(トール見て、ときめいてしまった~   )

このあと、ネタバレになるので、読みたい人だけどうぞ~
地球がもう無い事を知って、打ちひしがれるヘザー(サード)に
怒りながらトールがセリフを言うんだけど、
光ちゃん、すごく上手だから、もうすでにこの時点から涙が・・

そして、そのあと・・・ティズが、ザギをかばって・・・・・・ 

「トールは、強いけど泣き虫だから、おれがいないと・・・
だから帰る トールのところに帰るから・・・・」って、ティズ。

そしてザギが、「あいつ、泣くぞ・・・」
(わぁーーん、ティズがー死んじゃったぁ~~ 

そして、博士が・・・・

ヘザー(サード)までも・・・・・・
トールが、ヘザーを助けようと腕を、掴むのですが、

「そんなことを言っても、おまえは離さないよな・・・
そうだよな、トール・・・
お前は、俺が作った獣王だからな・・・」

「帰れよ、キマエラへ、ティズが待っているぜ。」
と言いながら、銃で自分の頭を・・・ 
「サーードォーーーーーー!!!」トールが叫びます。
(あーーん、サードも死んじゃったぁーー 

この後、トールがティズのまぼろしを見るんです・・・
(このシーンも、光ちゃん、熱演です。叫ぶ光ちゃんの声がもう、すごくイイです)

最後の、シーンで
「名が無いなら、名をやろう」
「ティズだ。」
「そうだ。よく覚えておいで・・・」  

噂にはきいていたけど、本当に、この最後のセリフの言い方が、
とてもやさしくて、余計に泣けてしまいました・・・

もう、光ちゃん最高でした。
期待以上で、ほんとに光ちゃん?って思うくらい
トールの声に馴染んでいて、違和感が全くなくて、
心から、「ありがとう」って言いたい!
アニメを観て、こんなに泣いたのは、
「母をたずねて三千里」以来だと、思います 

光ちゃん、他の声優さん、獣王星のスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
今後、また機会があれば、
光ちゃんに声優さんのお仕事をして欲しいなって思います 

来週からは、「八チクロ」なんですね。
光ちゃんのCDのCMが、流れるかな~?チェックだけしなくては!!

最後に、またまた叫びます!!

光ちゃんの声に、お顔に、二の腕に、萌え~燃え~だぁーーー

世界一、萌えさせる男 「堂本 光一」  
   (↑ハハハ、これ、ばっかり・・・) さいきん、ネタが思いつかないんだよなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/34-ad54cae0
> >