昨日の「どんなもんヤ!」で、
光ちゃんのCDジャケットのことを、話してました。

「CDジャケットのハンドルをかたどったような「KD」のロゴは
光ちゃんが、考えたものですか?
K.Dinoの時のようにF1関係からのパクリですか?」

という質問に対して、

「パクリって失礼やなっ。アハハハハ・・・」   ←なんかえらい笑ってはります!
「しかも、Dinoは別にF1関係あらへん!
まあ、フェラーリーですけど・・・」って光ちゃん

KOICHI DOMOTO っていう文字も実は、
フェラーリーのロゴを、パロッた、かたちにしていたそうで、
シルバーで作ったらしいけど、ダメがでたそうです。
「これは、やりすぎ!」って・・・(笑)
フェラーリーをパロっているやつは、
光ちゃんの家にあるそうですよ~!!今度、見に行こうっと(ありえないけど。汗っ)

さらに光ちゃん、「ハンドルっちゃー、ハンドルに見えるね。」って
でもこれは、デザイナーの方に、お願いしたそうです。
でも光ちゃん、このあと、
パクリ、パクリって何回言うたかな~?(笑)
最後に「決して、パクリではございません!!!」って言い切ってるし、
ムキになって、かわいい~

「えー、ねっまあ、あのぉ~チェックしてくれや!
初めてのソロシングルなんで!」


だってぇ~~~もう、チェックしまくるちゅーねん~~!
歌もジャケも、もちろんDVDも、いろーーーんなところをね!
光ちゃんに、お願いされたら、なんでも聞いちゃいます

とくに、「はじめての・・・」が、ズキューンときちゃいました~
きゃぁーー恥ずかしい(←何か興奮しております)

その後、パクリっていってるから、ダメ突っ込みって・・・
光ちゃんってダメか、ノーマルなんだよね~
結構、おケチだね・・・(笑)
でも、そんなところも、大好きだけど・・・(大好きなんだ?!)
(恋は盲目と、よく言ったもんだ!)


それから、それから、

昨日のHEY×3のケリーさん、面白かった~!
とくに、松本さんの「古代魚☆古代魚」が大爆笑
剛くん、「長い名前、つけやがって、ボケ、カス、ハゲ!」だってぇ~おっかしいぃ~(笑)
まあ、確かに長いなまえだから、最初書くとき、
「長いやん!」って思ったけどね・・・(笑)

松本さんには、「うっとぉしい、うっとぉしい」って言われてるし、
ケリーさん、自分のこと「スター」って言っちゃってるし(笑)
確かに、スターだけどね!
でもスターは、鼻に指は突っ込まないと思うけど・・・(爆)
とにかく、面白かったぁ~~~

最後に、私からの突っ込みです・・・

衣装は、やっぱりあの衣装なんだね・・・

そうそう、今日ケリーさんのCDをフラゲ、してきました~!
「The Rainbow Star」いい曲ですね~!!
ジャケのつよちゃん、セクシー光ちゃんと違って、かわいい~

キャンペーンも、応募したんだけど、
思ったより時間がかかったぁ~~
もちろん、ライブフォトのほうだけどね・・・
トークイベントは、行けないしね
フォトは、3000名かぁ~~
まあ、当たらないだろうな・・・










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/32-3f7eba4a
> >