2006.06.26 大爆笑~!!
昨日の、堂本兄弟は、うるさかったぁ~じゃなくて、
面白かった~(笑)
初めから、ずーーと笑っていた気がする・・・

光ちゃんも、初めから「うっるさいな!」って言ってたし
「何気に(年齢)いってんねんな」って、失礼発言(笑)

しかし光ちゃん、赤のTシャツが、すごーーく似合ってる~
カッコイイ!!!!私も赤のTシャツ買おうかなぁ~
(光ちゃんとおそろ!イエ~イ

あんなに赤が似合うのは、いちごか光ちゃんくらいだもんね(なんでいちご・・・?)
「世界一、赤のTシャツが似合う男」だね!(こればっか 笑)

でも、光ちゃんはあんまりツボがなかったなぁ・・・・
その代わり、剛くんが、めっちゃ面白かった~~
ずっと、笑顔だったしね!
やっぱり、後輩だと気心がしれているからか、すごく楽しそうだった
でも、光ちゃんとの距離が遠過ぎで、
光ちゃんが剛くんのこと見れないじゃん!ふたりの会話が出来ないじゃん
それが、不満だぁ~~~~!  (←なんか、こんな人いたよね?)

しかし、横山君と、村上君、おもしろ~い!!
横山君って、なんかアッキーっぽい!いじられキャラだよね(笑)
後ろに座っていた子は、あんまりわからなかったけど・・・
ちょっと、おもしろかったぁ~笑(ちょっとかよ!!)

でも、今回の私のツボは、剛くんの
「俺が許す、一回おこってええで!!」かな
剛くんのお許しが出ないと、光ちゃんのこと怒れないんだぁ~
きゃ~なんか、やけるぅ~~!!!!
私も、光ちゃんのこと怒っていい??剛くん!
「鼻が立派なことは、いいことだ!」って言ったこと(ニヤニヤ)
また、そっちのほうにもっていきそうで、
後ろから、蹴られてたもんね(笑)

以上、堂本兄弟の感想、おわり~~


それから、なつみ缶で打ち上げの様子についてなつみ先生の
書き込みがUPされているようですね。
光ちゃんの様子を詳しく書いて下さって、感謝です!
光ちゃんのことも、とても誉めて下さっていて、
すごく嬉しくて、読みながらうるってきてしまいました 

はじめは、声優初挑戦で、不安や心配がありましたが、
そんな不安を吹き飛ばしてくれるほど、とっても評判がよくて
さすが私の光ちゃんだ!(いつからだ?)って鼻高々です 

本当に、お仕事熱心で、妥協を許さない男「堂本 光一

ほんま、めっちゃ好きや~~~~!!! 

今日は、関西弁で、告ってみました・・・ 

そうだ!大事なこと忘れてた・・・今日はケリーさんが
HEY×3に出演ですね~~!!
めっちゃ楽しみだぁ~~~~~


~追記~
来週のおしゃれイズムの、長瀬君ゲストの予告で、
「親友堂本光一が大暴露」ってナレーションで言っていたそうです!
それは、絶対に見ないとぉーーーー!ですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/31-626045ea
> >