2006.06.24 バトン~☆
昨日は、娘達のゆかたを見に「○島屋」に行ったのですが、
結局、ゆかたは買わず、服が欲しいと言い出し、服を買ってしまいました。
女の子の買い物は、時間がかかるから疲れる~(あっ自分もだけど!笑)
そしてそのあと、またまた長女がカラオケに行きたいと言い出して、
土曜は、高いんだよな~と思いつつ、母も歌いたかったので、
行ってしまいました・・・

知りたくないと思うけど、私が歌ったキンキの曲は

KinKi Kidsメドレー2(曲名書くの、めんどくさい。汗)
恋涙
夜の海
SNOW!SNOW!SNOW!
99%LIBERTY
ハルカナウタ


以上で~す 


そして・・・・
☆AOZORA☆のりんごさんから、バトンをいただきましたので、
チャレンジしてみたいと思います!
りんごさん、ありがとうございました(ペコリッ)
なんせ、初の体験なので緊張します~ドキドキ


「自担で究極の2択バトン」

1:まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)

ブログは、始めたばかりなので、誰に回そう??
えーーと、「Love Flower」 の花音さん、お願いしてもいいですか?
花音さんの、剛くんとの妄想を、是非、拝見したいので(笑)
お時間のある時に、お願いしま~す
それから、「こたえはきっと心の中に」の赤やんさん、
やってみませんか~?
あと、やってない方、是非、やってみて下さ~い!(おもしろいですよ!)

  
2:貴方の担当は?(2人以上不可)

担当と言うか、LOVEな人は「堂本 光一王子様」です


3:朝
 A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
   『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
   『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない。


んーBかな~?
  「もう、起きないとチューしちゃうぞ!」と言いながら、
   チューしまくって、一緒に寝る!(寝てどうするんだ!)
 

4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート。
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー。


Aで!
   駅前って、光ちゃん切符、買えないし(笑)
   やっぱり、くるま~車の助手席で、横顔見放題でしょ!!
   想像しただけで、鼻血、出そう・・・

 
5:ご飯
 A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ。
 B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Bかな~?
   「ア~ン」して、食べさせてもらって、
   「次は、あなたを食べたい・・・」って言いたい
    キャー恥ずかしい~~~


6:バイト先
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩。
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。


Aで!
   なんか、何でも聞いてっていいながら、
   F1の話や水とかの、余計な話を延々としそう(笑)
   でも、そんな余計な(おいっ)話も聞きたい・・・


7:告白
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B:『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。


Aです!
   男なら、はっきりストレートに言ってほしいです!
   でも、光ちゃんの上目遣いも、見てみたいかもぉ~~妄想中

8:お家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


希望はAかな・・・そんなこと言われたら、勉強なんてほっといて、
   構いまくります!! 
   でも、光ちゃんはBっぽいなぁ~
   それか、「プララブ」のPVのように、何も言わずに横に
   座って、コーヒーや、ぶどうを持ってきて食べさせて欲しい・・・
      

9:ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして、『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2~3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる。


A です!

   2~3日も口を聞けないなんて、絶対イヤだぁ~~
   こっちから、誤ります!ダメ?

 
10:寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。


Aです!!
   光ちゃんの寝顔というか、目を閉じた顔が大好きなので!
   もう、いつまでも眺めていたい


11:究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる。
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。


えーーと、んーーと、あーー悩む~、Aかな・・・?
   ずーーーと友達っていうのが、耐えられないかも・・・
   決して恋人になれないっていうのが、辛すぎる
   まあ、今もそうだけど・・・(涙)
   それなら、1日でもいいから、恋人になって、あとはすっぱり
   諦めます(結構、真剣に答えてます!)
   


12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

   何でもーー?何でもーーー?あーいっぱいあるぅ~~
   じゃあ、「俺は、光ちゃんの子を産みたい!」(ティズか!)
   しかも、光ちゃんにそっくりな三つ子を産みたいーーー(爆)
   そして、出来れば一生傍にいさせて下さい!!
   あっ結局、結婚してくださいってことですよね~

以上で~す!!
おバカな、私の妄想に付き合ってくださった方、
どうも、ありがとうございました 






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/30-5ac362fc
> >