2006.06.07 更新~♪
今日は、なんて素敵な日なんでしょう

ジャケ写に、興奮しまくりの最中、
待ちにまった、SMGOの更新♪
でも、一足先に剛くんのLFの更新もあったしね!
ふふふ、隠さないでかわいいだってぇ。可愛い~^^
なんなら、隠さず差し出したいくらい(笑)あっお呼びでない(汗)

そして、そして光ちゃんから私へのメール
(違うがな、違うがなって光ちゃんの声が・・・)
王子が最初に、自己紹介してる~~!!!
「あ、ど、、堂本光一と申し、ます。」だってぇー
かわいい、カワイイ、超、超可愛いーーーー

沖縄に撮影に行っていたんですね!
雨で大変だったとか、光ちゃん無事でよかったです。(涙~)
そして、ダ、ダンスーーー!見たい、見たい凄く見たい!!
だって、テレビで歌って踊る光ちゃん観たのいつだっけ??
SNOWは、ダンスなかったし、ビロードの時以来かな~
あっ、カウコンの時に観たっけ!
って半年も前じゃん
でも、ホント光ちゃんの誠実さが、文章に表れていて、
それでいて、時々茶目っ気たっぷりで!

もう凄く好き!大好きぃ~~~!!!

あ~叫んでスッキリしたよ!
とにかく、グリーンもレッドも通常も、とってもとっても楽しみ~
あと、ららら・・・だって・・・もうハグしたいーーーー

Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/3-dd56c9ba
> >