私はマメじゃないので、ほとんど自分からメールはしない派なんですが、
お友達もみんなそんな感じで、また食事に行こな!
って話が出ても、メール待ってるね!といいながら、
みんな待ってる感じで・・・

なので、結局いつも私が動くんだけど。

今回も中学の時のお友達と久しぶりにメールしてて、
最近、いろいろあったようで、ちょっと凹んでいたので、
今度会うことになったけど、メール待ってるね!ってことなので、
私が日にちを決めて場所も考えなきゃっっ

高校のお友達仲良し4人組も、久しぶりに会おうってなったんだけど、
みんな人任せなので、
こちらも私が日にちと場所を決めなきゃなんよねっっ

でも誰かが動かなきゃだしね!


でも久々にお友達に会えるのは楽しみ~
その中の一人のお友達とはちょこちょこ会ってるんだけどね!
そのお友達も光ちゃんファンだから、
一緒にコンサート行ってます♪

今度は光ちゃんのソロコン、一緒に行きたいんだけどな・・・


さて、計画立てなきゃ!!




スポンサーサイト
> >