2009.03.19 I LOVE
陣内さんと藤原紀香さんが離婚へ!!!

いやーびっくりしたっっ
わずか2年で離婚なんだ・・・


まぁ、いろいろあったんだろな。



話は全然変わるけど、
今(前から?)ハマってるもの!

090319_0714~02

ごま塩大好き!!!
これがないと生きていけないくらいっ (大げさなやつ)
しかもこのごま塩しかダメ! 他のじゃダメなんよね~

後、重宝してるもの!

090319_0714~01

ほしい分だけすぐに湧くんよね~
朝とか、トイレに入ってる間にお湯が沸いちゃう!!
かなり便利です!


あと、LOVEといえば・・・
もちろん

090223_1240~01

この人でしょーーー!!! ( あっもう知ってる? )



あっ!
『 ドロップ 』 見たい!!!
今回久々に見たいって思った映画!
金髪の水嶋ヒロくんがカッコイイ・・・



拍手ありがとうです♪

> >