はぁ~~~~~~~~~~~~
もう、桃色吐息しか出てこないです・・・・・

昨日、「Deep」と「プララブ」のPVを
観てしまいました。

噂には、聞いていました が、

「Deep」の最初のところで光ちゃんが、
座っていて、アップになるところが、あるんですが、
もう、ハートに矢がささるって、このことなんだって思うくらい

「ずきゅーーーん」ってきてしまいました。

もう、まさしくトールです!すんごいかっけぇー!さいこうっス!(←だれ?)

そして、そして、カウントの ゆびぃーーー
イイ・・・すごくイイです・・・
欲をいえば、もっとアップでみせてくれーーって感じですけど、
私的には、「ワン!」がドキューンかな~結構手がアップで見れるしね!

「プララブ」も、最初がドキっです!!!
手・・・裸・・・バスタオルが邪魔!
白シャツ・・・ボタンは外して欲しかった~!
こちらも、光ちゃんうっとりするほど、素敵です
あまり書くと、興奮して止まらなくなりそうなので、
このへんでセーブしておきます

あっ昨日は、キンキラありました
「Deep」は、フルで聴けました~!
「プララブ」は、1番だけだったような・・・

何やら、「F1ワ-ルドカップ」という企画をしてまして、
光ちゃん、「ダメ、こんなタイトル
「もっと、こう太字でF1ワールドカップ!!ビックリ、ビックリ
って書いているけど、そんなテンションで読めないからね。」って
ちょっと、怒っちゃってます(笑)ビックリの言い方がまた、カワユイの

F1とサッカーをコラボする企画だそうで、
「F1ミックスクイズ」と
「F1 PK」ていうのを、やってました。
これも、見れないから、訳わからん(笑)
「F1 PK」なんて、途中で寝てしまったし(汗っ)
気づいた時には、EDでした・・・・

最後に、光ちゃんのソロCDのお知らせと、
キンキの新曲のお知らせをしてました!
キンキの新曲は、今日レコーディングって言ってましたよ
このキンキラは、いつ録ったのかわからないですけど 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/29-e9a48f02
> >