2008.04.21 マルコポロリ
関西のローカル番組です!

あっちからレポ持ってきたので、読みたい方はどうぞ~

画像を貼ってるので、隠してますっっ



画像は悪くてすいませんっ  いつもどおりぼかしてます。。。

ポロリバスって言って、ゲストの人を待ち伏せして、
次の仕事先まで、バスで送って行く間に、カードを使って質問していくってコーナー♪

メッセンジャーのあいはらさんが、帝国ホテル大阪前の、
VIP用出入り口で待ち伏せしてる・・・    (スゴイ!こんな出入り口あるんや!!)

で、光ちゃんが出てくると、
「 出て来た!出て来た! 顔ちっちゃ! 
この距離からでも、分かる華のすごさ!! 」
 って言ってた!

「 堂本光一さんですよね? 」って聞かれて、
「 違います 」 って言う光ちゃん!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

で、そのあと他の車で移動するから、無理だと言う光ちゃん・・・
でもあいはらさんが、この番組視聴率いいんですよ!!と、無理やり(?)バスへ(笑)


6枚のカードに質問が書かれてて、1枚ずつ引いていくんやけど、
その中のカードに、PRって書いてあるカードがあって、
それを引けば、PRできるんやけど、さすが光ちゃん、
最後まで、PRのカードが出てこないっ (* ̄m ̄)ぷっ

で、1枚目のカード
「 どうやったらそんなにカッコええの? 」 って質問!

「 それがオレに対する質問ですか? 」 って
なんかちょっと首かしげながら聞いてるよっっ  
「 毎年、嬉しいことに舞台をやらせてもらってるんで、2ヶ月の公演を乗り切る為の
体力作りはしてますね。 」


匂いのケアは? って聞かれて・・・  (なんでそんなこと聞くのかわからんっ(* ̄m ̄)ぷっ )

「 ないですね~ 」 って光ちゃん ≧ェ≦

「 嗅がしてもらっていいですか? 加齢臭ゾーンを! 」 って、
首の後ろあたりを指しながら言ってた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 

「 もう加齢臭が出てるかもしれません。 」 って光ちゃんっ ( ●≧艸≦) ぷぷ
で、↓匂いを嗅ぐ、あいはらさん・・・   くぅっっっ羨ましい~~ キラキラ

080420_1350~01_Ed


(((>∇<)))キャハハッ  なんかエロいっっ 

で、 「 全くしないです! 髪の毛のいい香り! 」 だって! 嗅いでみたい。。。うふ

寝起きはどうですか?って聞かれて、
「 ひどいですね! 寝起きは感じ悪い。。。 」
「 オレが堂本光一じゃなかったら、寝起きの堂本光一には会いたくないっ 」


アタシは、寝癖のボケーーとした光ちゃん、見てみたい・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ

キライなとことかあります?って聞かれて、

「 身長が大きくないですよね~ 」 って光ちゃん。

「 それくらいいいじゃないですか?! 」 ってあいはらさんが言うと
光ちゃん、めっちゃ笑ってた!可愛い~ (〃▽〃)

「 身長は175cm、欲しかったですね。 せめて170cm、行きたかったですね。
父親は 180cm超えくらいあるんですけど、
母親は 150ちょいくらいかな? 」


どっち似なんですか?って聞かれて、

「 母親だと思いますね。 」

「 キレイなお母さんなんでしょうね。 」 って言われて笑ってた!

芸能界のお友達ってカードを引いた光ちゃん♪

「 う~ん。 」   ってめっちゃ考えてるよっ (* ̄m ̄)ぷっ
わかるかな~? こんときのお口が可愛いっっ 下唇が出てるっ (笑)

080420_1402~01_Ed


で、気を使わない友・・・・長瀬智也
食事によく連れて行って下さる・・・・東山紀之さん
って書いた光ちゃん。  
東山さんはちゃんと敬語で書いてるのがエライ!!


「女性のここにグッと来ます!」って質問では、

「 内緒です。 1人で楽しみたいと思います。 」 って・・・(≧∀≦*)きゃはは

080420_1409~01_Ed
   ↑キラキラ入れるの忘れたっ

で、マニアックな感じなんですか? って聞かれてるっ (((>∇<)))キャハハッ
でも、
「 これはボクはあえて言わずに1人で楽しみたいんで・・・ 」 って言う光ちゃん!!
本当は、マニアックだったりしてっ (* ̄m ̄)ぷぷ
で、
「 凝視してる時は楽しんでる時なんかも・・・ 」 って言われて、
「 凝視できないですけどね・・・ 」 って、ちょっとテレ笑いな光ちゃん♪ 可愛っ

好きなタイプは? って聞かれて、
「 わかんないんですよ。 」

共演者から手紙を渡されたことは?
「 ないですよ! 本当にモテないですよ!! 」 

「 ちょっと関西のブサイクな男、敵に回しましたよ! 」 って言われて、
「 いや、ほんとに。 ほんとに。 」 って何度も言う光ちゃん (笑)
で、あいはらさんが、
「 おかしいやん! この顔で・・・っかしいやん。 」 って
何回も言ってるし(≧ω≦。)プププ ほんとおかしいよねっ

「 これって私だけ? 」 ってカードを引く光ちゃん♪

「 自分との勝負が好き! 」

「 カッコええで~ 」 ってあいはらさん。

で、前に堂本兄弟でも言ってたけど、
エレベーターで、トイレに行きたくなって、たまに限界に達する時もあるけど、
靴脱いですぐにトイレに行けばいいのに、あえて行かないで、服を脱いで、
ハンガーにかけるものはかける。洗うものは洗う所へ。
「 すべてやって、手を洗い~の・・・よし トイレ!! 」 って、光ちゃん (* ̄m ̄)ぷっ

で、
「 全部成功してますか? 勝ってますか? 」 って聞かれて、
「 勝ってます! 」
で、
「 負けた話を聞きたかったんですけどっ 」 って言われてた(((>∇<)))キャハハッ

080420_1418~01_Ed


家に居るときは?

「 全裸かバスローブ。 トイレに行く時も便利 」 って、また言ってるよ(* ̄m ̄)ぷっ

「 コロコロは手放せませんね? 」 って聞かれて、
「 はい、そうですね。 お前なんで、ここにおんねん!? なんで、食器棚の中に!? 」 って、

まだ、お昼なのにっっ  下ネタ言ってるしっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

で、やっと、最後の1枚のPRのカードを引いて、告知してました♪


バスが着いて、光ちゃん一言いいですか?って、
「 毎日放送に行きたかったのに、カンテレ(関西テレビ)じゃないですか? 」

毎日放送には、タクシーで送ってくれるとのことでした!

「 でも、告知できたからよかったです!」 って
何度も振り向きながら頭を下げて行った光ちゃんでした!! 

やっぱり光ちゃんって、謙虚で腰が低いね~ にっこり

080420_1429~01_Ed



以上、全部は書けなかったけど、ツボったとこだけ書きました~!
結構長いインタでした 音符

スポンサーサイト
> >