2006.06.23 HAND~手~
TSUTAYAの獣王星携帯サイトで
獣王星の試写会の募集をしているようですね。

DVD1巻~6巻をダイジェストにまとめた試写会で
40組80名招待だそうです。

80名って、少ないですよね・・・
場所がフジTV本社内マルチシアターだそうで、
あまり広くないのでしょうか??

まあ、東京なので行けないし、その前に当たらないでしょうしね・・・


それより、連日、「サキドリ」で、「Deep」と「プララブ」の
PVが見れたそうで、いいな~!
うちは見れないぞぉーーチックショーー!
しかし、皆さん、「+ MILLION but - LOVE」の略ですが、
様々ですね~
「プララブ」「プラマイ」「プラミリ」ん~~どれがいいんだろう
わからん
光ちゃんが、きめてぇ~~~~!!!

ネタバレを読んでいると、ほとんどの方が、
「Deep」の4、3、2、1のカウントのところの
光ちゃんの指がいいとおっしゃってますね!
光ちゃんの手フェチの私にとっては、すごーーーく興味シンシンです
(結局全部、大好きなんだけどね~

前に、娘の友達にキンキの切り抜きを貰ったので、
お返しに、KAT-TUNの切り抜きをごっそりあげたら、
またまた、お返しにキンキの切り抜きを貰いました。
ほとんど、「明星」の切り抜きだったので、「明星」は、
めったに買わないので、とても「ありがたや、ありがたや」でした

そのなかで、いつの記事かわからないけど、
光ちゃんが、「HAND」について語っているんだけど、
これ読んで、またまた、尊敬しましたよ!光一さん!!

これって、全部書き写したら、ダメなんですよね~?
では、少しだけってことで、一応隠します・・・


『昔から常に意識している、手の動き』

昔から舞台にのぞむ時に常に意識していることがあるそうで、

たとえば、左手をパッと上げて、手の位置をサッと移動させる動きが
あるとするでしょ?
それって、ただ単にパッ、パッとポーズを決めればいいっていうわけじゃないんだ。
舞台での振りというのはポイントからポイントに手を動かす際の空間ですら、
きれいにみせないといけない。
むしろその空間をメインに考えて、動きをよりよく見せようってのぞむ
ことだってある。(中略)
無駄に力を入れっぱなしじゃなく、力を抜くとなめらかで綺麗な動きになる場合もあるからね。


だから、光ちゃんのダンス、とくに手の動きが、とても綺麗なんですね。
指先にまで神経が行き届いていて、本当になめらかで
美しいです

最後に光ちゃん、振りのことを考え出すと、なかなか寝付けないそうで・・・
フフフ、無駄に、夜更かししているわけじゃないんですね(おいっ

私は、光ちゃんのことを考え出すと、なかなか寝付けません
果てしなく、妄想は、明け方まで続きます・・・
そのしなやかな指先で・・・・あんなことや、こんなこと・・・・・
はぁ~~妄想はつきません

はっ、いやだ~~ジャンケンですよ!ジャンケン!
ということに、しておこうっと!フッ、フッ、フッ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/28-ef9f770f
> >