2008.02.26 本日千穐楽
いよいよ今日がSHOCKの千穐楽。。。

光ちゃんは今、何を思ってるのかな~?

どうか無事に幕が下りますように・・・





今日は仕事はお休みをもらったので、
ほんとは13時からSHOCKのDVDを観たいところなんだけど、
息子の参観に行かなきゃいけないし、
息子の誕生日でもあるんで、ご馳走作らなきゃいけないから何かと忙しいっ

今日の夕方のニュースはチェックした方がいいかな?
明日のWSも張らなきゃね!
HDDの整理もしとかなきゃ~(汗っ)
「 ヤバイよ~ ヤバイよ~ 」  by スシ王子



Secret

> >