2008.02.20 大流行!?
何やら、アタシの回りでは風邪が流行ってます。。。
昨日午前中に行ったお宅の方も風邪をひいてたし、
午後に行ったお宅の方も嘔吐と下痢の風邪で寝込んでたし、
今日のお宅の方も病院に行くからって仕事がキャンセルになったし。。。

アタシも風邪をひいてるから、マスクして仕事に行ってるんやけど、
マスクして行って正解やったっっ
こんなに風邪ひきの人が回りにいたら、治るもんもなかなか治らんっっ

で、皆さんおっしゃるのは、
「 今回の風邪はしつこい!! 治ってきたと思ったらぶり返すっ 」
だそうです。
みなさん、風邪には気をつけましょう ( お前もな! )


そうそう、流行って言えば
十六茶の2Lについてる動物の被り物を、
光ちゃんのフィギアに被せてるのをいくつか見た!!
めっちゃ可愛い~~うさ耳光ちゃんキラキラ
アタシもマネっこしよ~ は-と
( ↑なんでもマネしたがりなヤツ )

でも2Lの十六茶って安いとこで買ったら、
158円くらいで売ってるんよねっ
そう考えたら、
コンビニで500mlの十六茶が148円(だったかな?)は高いっっ 汗;



拍手ありがとうございます (〃▽〃)

メッセージをくれたMちん♪
あはは~確かにコメントの欄わかりにくいよねっっ
ありがとう~!
無事に先週のジャニ勉でゲットできたよ!!


スポンサーサイト
Secret

> >