なんか、またまた放置プレイやったような。。。

風邪がなかなか治らなくて、よくなりかけたと思ったら、
またぶり返して、PC触る元気もなかったっっ

堂本兄弟も先週も今週もあんまツボがなかったしねっっ^^;
相変わらず、光ちゃんのホニャホニャ笑顔には癒されたけど (〃▽〃)

昨日の一番のツボは。。。

陣内さんの 「 光一くんはパンツ見ないでしょ? 」って聞かれた後の、
「 見ない!見ない! 」 って言ったちょっとテレた顔 うふ
携帯に録画したから、ここ何回もリピしてニヤニヤ (≧m≦*)
あとは・・・なんやっけ? 
あんまり覚えてないっっっ(汗)


あっこの間のCDTVで、
『 恋人にしたいアーティスト 』 光ちゃんは7位やった ひよこ

これって、アタシが投票したヤツかな??
ラッキーセブンやん!!

1位が赤西くんで、2位が亀ちゃんやった!
相変わらず、KATーTUNのこの2人は人気あるのね。
アタシは、KAT-TUNでは、中丸くんで、
∞なら、やっぱたっちょんが好き イチゴ
たっちょんって言えば、光ちゃんとお食事行ったんやね!!

で、「 何か 」で勢いづきって・・・
何かってなんやろ??
アイドルやから言えないこと・・・??
ってことは、ピンクなこと??( ̄ー ̄)ニヤ

光ちゃんのSHOCKに対する愛情も半端なものじゃないんやね(T▽T)
なんかここ読んで、ウルウル来たアタシって変? (;^_^A ・・・

でもたっちょんの「 楽しかった 」って、
何回も書いてるとこがカワユス (〃▽〃)

もっと書きたいことあったけど、
旦那が帰って来たから、また今度っっっ



Secret

> >