2008.02.12 ふぃぎあ~
なんとか、光ちゃん2種類
つよちゃん1種類、ゲットできた~ ピース

080212_1758~01


1件目はなくて、
2件目にはあったから、
「これ全部出して探していいですか?」
って聞いたら、店員さんが「どうぞ!」って、
カゴ持って来てくれたんやけど、
そこにはつよちゃんしかなく・・・

で、3件目にあった!!
今度は全部出さなくても、前の方に光ちゃんが2種類あったからよかった にっこり

また、保存用探しに行かなきゃ~
勿体無くて、袋から出せないしね(≧m≦*)


十六茶のCMも何回か遭遇してるけど、
まだゲット出来てない~

どこ張ろうっっ 汗;




Secret

> >