んー何から書けばいいのやら・・・
また放置してたからねっっ^^;
休みの日は旦那がずっといたから、なかなかPC触れなかったし。。。
最近帰ってくるのも早いから、晩もPC触りにくいしっっ

あっ携帯やっとワンセグに変えました~!
で、早速携帯で『堂本兄弟』を録画したけど、
なんか途中で止まったりするんよねっっ
でも、ワンセグって便利!!
WSの芸能チェックも出来るしね!!
お陰で今日のWSも無事、ゲットできました(*^-^*)
CMもこれでゲットできたことになるんかな??

で、めざましTVって今回もスルーやったような。。。(*・ε・*)ムー
5時台は見てないけど、流れたんかな?

結局、『ズームイン』と『おはよう朝日です』『スッキリ!!』
『なるトモ』でゲット出来ました!!
デコ出し光ちゃん、懐かしい~(≧∀≦*)♪
初見の時はちょっとビックリしたけど、見慣れると可愛く見えてくる( ●≧艸≦)
光ちゃん・・・実際も食生活は偏ってるんやねっっ
お弁当、作ってあげたい。。。(〃▽〃)
お弁当って言えば・・・今年も光子さんの差し入れはあるんかな??


KinKiカフェ、行きたいーー(≧▽≦)/
カフェの中もKinKiだらけやん♪
絶対テンション上がりそう~~ 上
なんたらバーガー食べたい!!( 名前、覚えてないんかいっ )
やっぱ、東京は羨ましいっス・・・


昨日は、ヒナとすばるの舞台 『 未定 』 壱 を娘と観劇してきました!!
すっごく面白かったです(≧m≦*)

画像とかいくつか載せてるんで、一応隠します!


たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪

メーセージをくれたYちん ローズ2

うんうん、でいぶいでー絶対出して欲しいね(T▽T)
おお!娘っちもキボンヌなのね!!
そうそう、今までのダイジェストも入れて欲しいよね~
去年の千秋楽の映像とか、コンチヌ大合唱も是非入れて欲しいね(*^-^*)



やっぱりJ-webでチケット取れただけあって、
席はよかったです!!
センターじゃないけど、前から6列目でした。

080211_0753~01


で、J-webで取れた人にはクリアファイルをくれました!!

080212_0911~01


当日券の列は噂には聞いてたけど、すごかったですっっ
グッズも結構並んでたのですが、娘は別にいいっていうので並ばず・・・
(娘はヨコファン)
でも中では並ぶことなく買えたので、結局すばるのポスターを買ってました!

もうすっごく近くて、肉眼でもはっきり見えました!!
ほんと面白かった~
久しぶりにいっぱい笑わせてもらいました(≧▽≦)
で、最後は泣けるシーンがあるんやけど・・・
何故かシーンとしてるときにアタシのおなかが鳴るんよねっっ
そっちに神経いっちゃって、入り込めなかったっっ
でも迫真の演技に、ウルって来たけど。。。
しっかし、舞台終わってからの話が長いのね(笑)
しかも下ネタやしっっ( ●≧艸≦)
KinKiちゃんの下ネタとはまた違うんやね!!
なんかリアルな下ネタで、恥ずかしくて書けないっっ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
( ↑ 何故か乙女ぶってるヤツっ )

終わってから娘が 「 何回もヒナと目があった! 」って言ってた!!
いやーそれは大きな勘違いやと思うと母は言ったけど、
娘は「 ほんまやって!! 」と何回も言ってた( ●≧艸≦) ぷぷ
まあ、そんな勘違いするほど近かったんやけどね!!
「これが光ちゃんやったら・・・」って
またまた失礼なこと考えてしまった母でしたっっ
( ごめんなさ~いっっ )


あっ、舞台に行く前に KAT-TUNのトラック見た!!

080211_1600~01

裏には写真がドーンとあるんやけど、反対側にいたので撮ってないっすっっ


でも、なんていってもこの連休、一番テンション上がったのは、
POTATOのコスプレ光ちゃん は-と

もうめっちゃ、カッコイイ ドキドキハート 

で、今の待ちうけがコレ 絵文字名を入力してください  (一応、モザイクかけてみたっ)

080209_2234~01_Ed_Ed


で、で、このグローブみたいな手袋??が
めっちゃカッコイイ 絵文字名を入力してください

080212_1024~01


「 絶望して死ねぇ~~~ 」 って
この剣で斬られたいっっっ ヾ(≧∇≦*)〃
もうMの血が騒ぐ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤ     ← 放置でよろぴく!


さてと、お仕事行く準備しなきゃっっ



スポンサーサイト
Secret

> >