光ちゃん・・・
2月に入ってから体重が2キロも落ちちゃったんや~ 泣

なんでぇ~ !? !? !? !? !?

でも1月はキープしてたんやね!!
それってすごいことよね? ヨネ!?( よねとヨネをかけてみた 笑 )

あれだけ動いててほとんど体重落ちないってほんと奇跡みたいなもんよね!!
最近はちゃんと食べてるみたいで、ちょっとずつ体重が増えてきてるようだし、
ちょっと安心 にっこり

でも油断は禁物!!

ヨネじゃないけど いっぱいいっぱい食べて、
ついでにアタシの愛もいっぱい食べて (あっいらん?)

「 ガンバれ!こうちゃん!! 」


アタシも、去年からずっと体重キープしてるよ~( ●≧艸≦)
恥ずかしいから言えないけどっ
○1キロでキープしてる(爆)
ほんとはもっと痩せたいんやけど、
光ちゃん大好きなアタシにとっては嬉しい数字なんよね~(〃▽〃)
( ↑体重、バレバレやんっ )


でもヨネ・・・ 「 こうちゃん 」ってっっ しかもなんで平仮名?笑
なんかお兄ちゃんみたい (≧m≦*)ぷぷ

でも後輩君にもこういう風に言ってもらえて嬉しいね! こうちゃん!! にっこり


ゆっちの日記にも「スシ王子!」のこと書かれてるね イチゴ

ほんとゆっちっていい子やな~
裏表もなさそうやし、性格もよさそうやし!!
娘の婿に来て欲しいかも~(≧m≦*)

あ~早く 「 スシ王子!銀幕版 」 見たい!!!
アタシも映画館で声出して笑いたい! (_≧Д≦)ノ彡☆♪



拍手とコメントありがとうです (*^-^*)


また今日から3連休。。。
でも主婦はゆっくり出来んのよねっっっ
しかも月曜はお仕事だしね~~ 汗;



スポンサーサイト
Secret

> >