昨日、SHOCKにカメラが入ったとか・・・?

期待していいのかな・・・

今年は観れないから出して欲しいって思ってたから、
なんか自分の気持ちが通じたみたいで泣きそうになった。

まだわかんないけど、

期待を裏切らない人だから信じて待つよ!!!!!

十六茶のCMもOAされるとか !?

上手く遭遇&ゲットできるかな?

フィギアも欲すぃーーい (≧▽≦)/

めっちゃカワユス heart02



昨日はまたまた光ちゃんにいっぱい元気もらったから、
今日も1日頑張っていきまっしょい アップ  ( あっ、古い? )



たくさんの拍手ありがとうです (*^-^*)


メッセージをくれたTちゃん は-と

うんうん、なんかかるーく失恋した感じがしたよねっっ
あはは~
ほんと、聞き上手じゃない光ちゃんと話したいね(* ̄m ̄)ぷっ
どんな会話になるんやろね(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/267-315de212
> >