書きたいことはいっぱいあるけど、
書く時間がないっっ
風邪の方はマシになったけど、昨日なんかオッサン声やったし(笑)
昔から風邪で声が出にくい時、何故か森進一のモノマネやっちゃうんよね(* ̄m ̄)ぷっ
ヤバっっ、年バレるやんっっ (≧∀≦*)うひゃひゃ♪

昨日はお友達がSHOCKの観劇で、
幕間に最新光ちゃんのホヤホヤメールをもらって、
携帯見つめてニヤニヤ (・∀・)ニャニャ

ちょっと痩せちゃってるみたいだけど、
筋肉は健在のようでよかった~(〃▽〃)

髪の毛もおでこチラ見せヘアーが、
1幕終わる頃にはストーンだったそうで!( ●≧艸≦)
コンサートでもそうだけど、
Hコンだっけ?
ハネハネヘアーで気合入れてセットしても、
最後の方には、いつものストレートヘアーに戻ってたもんね( *´艸`)ムププ カワユス
静電気で立ってる髪の毛もめっちゃツボ heart0

あっ話逸れちゃったけど、
お友達たち、
無事に終わったメールと、ハチ公とファミクラの画像ありがとう~(*´з`)ノ⌒☆chu♪


一昨日の堂本兄弟のゲストは、
今話題のくうちゃん。。。

まぁ、あの例の発言に問題はあるけど、
あのサッパリした性格とか歌とかアタシは好きなんだけどな~

その堂本兄弟、
モテないって光ちゃん言うけど、
光ちゃんを大好きな人がここに居てるんやけど  ≧ェ≦ニヒヒ
まぁ、一方的だけどっ(T▽T)

きっと、回りにも告白したくても出来ない人がいるんじゃないかな~
だって光ちゃんって、絶対、話かけにくそうやもんっ ^^;
きっと、アタシなんて相手にしてもらえないって思ってる人が
いっぱいいると思うんやけどな。。。

で・・・
光ちゃんの
「 俺だって多少は恋愛してきましたよ! 」 発言は、
わかってるんやけど、
ズキンってきたっっ 

なんか昔の彼女に嫉妬するっていうけど、
まさしくそんな感じ・・・
我ながら、ほんとイタイファンだなって思うけどっっ

あ~ほんと、
光ちゃんに好きになってもらえた人が羨ましい・・・(´;ω;`)

で、最後にまたヤキモチが~~

深キョンの 「 聞き上手じゃない 」 発言っっ

ってことは、よく話してるってことよね・・・
そこんとこ、すっごく気になるのにっ
なんでカットするんじゃ~~  p(`ε´q)ブーブー


あっでも、やっぱり聞きたくないかもっ ( ̄∇ ̄;)
( どっちやねんっ )

もっと書きたいことあったけど・・・
今日は帰りが遅いから、カレー作っとかなきゃっ


スポンサーサイト
> >