子供の風邪をもらってしまった 汗;
おまけに生理痛で最悪っっ

ここ半年、生理痛がひどいんよね・・・
寝込むほどだし。。。
あ~女ってヤダな ( ̄∇ ̄;)


今日の関東は雪みたいですね・・・
マラソンも中止になったとか?
新幹線は大丈夫なのかな??

SHOCKを観劇する方は気をつけてくださいね。
今日も無事に幕が下りますように。






拍手ありがとうです♪

以下お返事です!!





1月31日にメッセージをくれたTちゃん☆

最近、業務用スーパー行ってないんやね。
うちもしばらく行ってなかったけど、
検査済みで安心って書いてあるから
最近また行きだしたとこだったんだけどっ
でもこんなことあったら、やっぱり怖いねっ
ちゃんとどこ原産か、チェックしなきゃね。

2月2日にメッセージをくれたYちん☆

Yちんも行くんやね!
そうそう仕事してたら、毎日買い物行ってられないから、
安いしマトメ買いするんやけど、
気をつけなきゃねっっ
あはは~うちもウナギは中国産買ってたよ~
国産は高いもんねっっ
それでなくてもいろんなもん、値上がりしてんのに、
これ以上家計が圧迫されたら、かなわんよ(T▽T)(T▽T)



> >