2008.01.31 お返事です!
うぅ・・・中国製ってやっぱり怖いっっ
うちはよく業務用スーパーでまとめ買いするんやけど、
気をつけなきゃっっ
お宅の餃子は、大丈夫??



たくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m 
とってもとっても嬉しいです (≧▽≦)

以下、メッセージのお返事です♪



29日の21時にメッセージをくれたYちん 

うん、今回はマッチメインで書いてみた!
でもやっぱり光ちゃんのこと書いちゃったけど(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪
そうそうマッチってほんと変わってないなって思う。
見た目も少年ぽさも!
うちの娘もカッコイイって言ってるよ~
で、「お母さん、なんでマッチと結婚せえへんかったん?!」
って言われた (* ̄m ̄)ぷっ
「出来るもんならしたかったわ!」って言ったけど(笑)
そうそう、光ちゃんはもっともっとそう思わせてくれそうよね!!
だって、年々いい男になってるもん(〃▽〃)
40歳になってもSHOCKやっててほしいな~

29日の22時にメッセージをくれたHちゃん 

そうそう、元カレと今カレを見る感覚ヾ(≧m≦☆)
本人達にしたら、迷惑な話だけどねっっ
自分のハガキが読まれたときは、
ほんとびっくりしたよ!!
で、そのハガキの内容を直接マッチに質問してるテープを
番組で流してくれたんよ~!!
あの時の嬉しさは今でも覚えてる(*^-^*)
あはは~時代がバレるって、
Hちゃんはアタシに比べたらまだまだ若いから大丈夫よ♪
アタシの方がバレバレでヤバイしっっ

29日の22時にメッセージをくれたTちゃん 

書きにくいのに、たくさん書いてくれてありがとう!!
どうやって見つけたかって、それは愛よ!愛!!(笑)
って、Tちゃんとこからたどって行ったら、たどり着いたよ!(*^-^*)

ジャニーズの子は2回悩むんやね。
そうやね、ジャニーズの子っていっぱいいるもんね!
その中で日のあたる子なんて、ほんの少数だけだもんね。
売れたら売れたで、いつまで人気が続くのかってまた悩むんでしょうね。
うんうん、KinKiは上手くアイドルから
アーティストに移行していくでしょうね!!
あはは~50歳のKinKiちゃん、楽しみやね♪
アタシもそれまで長生きしなきゃ~(笑)



> >