今日の堂本兄弟は撮ってだし!!
最新の光ちゃんが見れる~ (*^-^*)
光ちゃん、6日の記者会見から、
もう髪の毛が伸びてるみたいね(・∀・)ニャニャ
楽しみ~♪♪

あっオリスタげっちゅーした 
でも演劇雑誌は買ってないっっ
オリスタで充分満足だしね (〃▽〃)



あ・・・
またまた今度は、マーチンの日記読んで
(T▽T)ダァーーー
もうこの件はこれでおしまいかな・・・



たくさんの拍手ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんっっ

以下、お返事です。


22日の13時にメッセージを下さった方 

メッセージありがとうです!
復活とまではいかないですが、
またマイペースで、
ボチボチ書いて行こうと思います(*^-^*)
 

22日の16時にメッセージをくれたYちん 

うん、そうやね!
隣にいたら言われそうやねっっ( ̄∇ ̄;)
もう大丈夫だから、心配しないでね!
まあ、
今はいろいろ考えてる最中なんよねっっ
そのうちにね!!

22日の16時にメッセージをくれたFちん 

そうやね、光ちゃんが発信してくれたものを、
楽しんだらいいんよね!
うんうん、また妄想しようね(・∀・)ニャニャ

25日の17時にメッセージをくれたYちん 

今日はいろいろありがとうね~(*^-^*)
同じツボで嬉しい~よ( ●≧艸≦) ぷぷ

どうぞ、マネっこしてちょうだい!
あと、アラームの画像は、
SHOCKのパンフの画像なんよ!!
で、その画像に向かって呟いてる≧ェ≦ニヒヒ
たまに、ちゅってしたりね~
(ノД≦*)ノ゛キャ~ ハズカシっ






> >