なにやら、毎日いろんな情報が入ってきて、
何がなんやら、わからなくなってきているので、
とりあえず、まとめてみました


6月26日(月) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「HEY×3」出演

6月28日(水) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「The Rainbow Star」発売

6月30日(金) ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「音楽戦士」出演

7月6日(木)  堂本 光一
         「うたばん」出演

7月7日(金)  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「Mステ」出演

          堂本 光一 
         音楽戦士オープニング(いつ出演するかどうかは?です)

7月10日(月) 堂本 光一 
         「HEY×3」出演

7月12日(水) 堂本光一
         初のソロCD「Deep in your heart/+Million but - Love」発売 

7月26日(水) KinKi Kids
         「夏模様」発売

わかっているだけで、これくらいだと、思うのですが、
抜けているものや、間違いがあれば、遠慮なく教えてくださいね~

しかし、7月7日のケリーさんと光ちゃんの夢の共演の噂は、
どうなったんでしょう
夢で、終わらせないで欲しいです
Mステへの、要望は続けたいと思いま~す
がんばるぞぉーーーー
 
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/26-0c99fbb8
> >