やっぱり更新されたんだ。。。

光ちゃんなら絶対、更新してくれると思った・・・

でも半年振りの “UP” の文字はとても切ない感じがした。

夜中に布団の中で何度も何度も読み返して泣いた。

私は今回お留守番だけど、

「 行けない人は、1時と6時が来たら

ああ始まったなって思ってください。 」

って光ちゃんが言ってたから、

毎日、1時には 『 CONTINUE 』 が、

6時には 『 夜の海 』 がなるようにセットして、

時間が来ると、

「 今日も無事に終わりますように 」って携帯に向かって

呟いてる。

昨日もいつもと同じように1時にアラームが鳴り、

携帯に向かって呟いたんだけど、

まさか、そんなことが起きてたなんて思いもよらなかった。



誰よりも観に来てくれる人のことを考えてる座長。

いつも全力で最高のショーをと思ってる座長。

起きてしまったことは仕方がない。

誰が悪いわけでもない。


大倉君の言葉も切な過ぎる(涙)。

どうか自分を責めないで欲しい。


観れなかった人は本当に残念で悲しいと思うけど、

きっと一番辛いのは光ちゃんだってわかってくれてると思う。

  
でももう、

光ちゃんのことだから、止まった時間を動かそうと、
前を向いて走り続けてるんだもんね。

頑張れ~

座長!!

頑張れ~

カンパニーのみなさん!!

もう二度とこんなことが起きませんように。。。

無事に千穐楽まで走り続けていけますように。。。




> >