今日はまたまた急遽、お仕事がお休みになりました~
まあ、急に休みになることはよくあることなんだけど、
もっと早くわかってたらいろいろ予定を入れるのにぃって思うんだけどねっ

とりあえず今日は、HDDの残量がヤバイから編集しなきゃ~~


本当は昨日書きたかったんだけど、
旦那が帰って来たから、書けなかった堂本兄弟を見ての感想?
想い?を書こうかな~

なんやかんや言って、光ちゃんのことばっかり書いてるような・・・
もうここを光ちゃんブログにしちゃおうかな~(笑)


いや~一昨日の堂本兄弟の光ちゃんの発言の数々・・・・
なんか自分に言われてるようで、グサって来たっっ


もうひとつの光ちゃんブログ、勢いで消しちゃったけど、
なんか去年1年間の光ちゃんへの想いも全部消しちゃったような気がして、
正直しばらくポッカリ胸に穴が空いたような感じだった。。。

今までPCを触らない日なんて、ほとんどなかったのに、
PCを立ち上げる気力がないっていうか、
触らなくても全然平気で、情報も収集しなくても気にならなくなってた。

雑誌も今までだったら、全部チェックしなきゃ気がおさまらないって
感じだったのに、見れなくてもまぁいいやって感じになってたから、
もう冷めちゃったのかな?って思ってた・・・

で、先週は空いてる時間は昔の光ちゃんから、
最新の光ちゃんを見まくってた。

「家なき子」の晴海くんの不器用な優しさにキュンと来たり、
PJのダンスの光ちゃん観て、やっぱりダンシング光ちゃんが好きだ!
って思ったり、
「リモート」の「君はバカか?」のドSな氷室警視に、
「アタシも言われたい~」と悶絶したり、
ミラコンのMCのほにゃ笑顔に癒され、曲が始まると急に
お顔が真剣モードになるその瞬間のギャップにキュンキュンしたり、
夜の海のがんばってる綺麗な手の動き見て泣いたり。。。
司くんの体当たりで頑張ってる姿に、やっぱり光ちゃんってスゴイ人だって、
感心させられたり・・・・・

あ~やっぱり『 堂本 光一 』 が大好きだ~って思った(〃▽〃)

で、堂本兄弟の 

「過去を振り返るの?」
「振り返ってどうすんの?」
「『違うね』って思ってどうすんの?」

って全部自分に言われてる気がしたっっ
消しちゃったことを今更後悔しても仕方が無いし、
別に光ちゃんへの想いも消した訳じゃないし、
あの頃と気持ちが微妙に変わってても、
「違うね」って思ってどうするんだって聞かれたら、
答えられないし。。。


「 思い出したくない時ない 」 
「 前向きなの 」

「 前向きなの 」

「 前向きなの 」


この言葉が何回も自分の中でリピートされた^^;


このところずっと気持ちが沈んでたから、
将軍光ちゃんに(笑)なんか頭をガツンって殴られたような気がした。

「 何グチグチ悩んでんねん!
お前は余計なこと考えんと、俺のことずっと好きでいたらええねん!」

って言われてる気がした!
( かなり妄想入ってるけど(≧m≦*)ぷぷ )


まっ、でもほとんど光ちゃんと面識もない
話したこともない伊藤由奈ちゃんからすると、
いきなりこんなこと言われて、ウザかったんじゃないかな?
ってチラっと思ったけど(笑)

なんか光ちゃんがモテない理由がわかったような気がする(爆)
ってか、モテてほしくないけどっっ


でも好きな人にはすっごく甘甘な感じがするな~
彼女が浮気しても、許しちゃうんだもんねっっ
(いじめちゃうみたいだけど笑)
光ちゃんって絶対そういうことは許さない人だって思ってたから、
ちょっと意外だった!!

未来の?現在の?(考えたくないけど)
彼女にちょっと妬いちゃった( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト
> >