昨日は月に一度の日曜出勤でしたっっ
でも、そんな疲れもぶっ飛ぶくらいお友達から素敵な贈り物が~~(≧▽≦)/

『光一お楽しみ袋』 って感じで、思ってもなかったプレゼントがいろいろ入ってましたドキドキハート

昨日は堂本兄弟が始まるまで、
SHOCKのパンフとカレンダーの
『水もしたたる宇宙一超いい男』 を、
ずーーと見つめてニヤニヤウハウハしてました
(≧m≦*)

パンフの光ちゃんと堂本兄弟のおもカワイイ光ちゃんとの
ギャップをひしひしと感じながら、
昨日はパンフを抱いて眠りに着きました 



ってっっ
本当は抱いて寝たかったんだけど、ぐちゃぐちゃになったらヤだから、
枕元に置いて寝たんだけどねっ jumee☆shy2

で、横を向くとパンフの光ちゃんがこっち見てる~(〃▽〃)
しばらくドキドキして寝れなかったちゅーねん・・・(ノД≦*)ノ゛キャハハ~
( ↑ 久しぶりのおバカ炸裂っ )


でも本当に本当に何回、何十回何百回 
『ありがとう』 って言っても足りないくらい、
とってもとっても嬉しかったです 
(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ありがと~~ 来年は絶対帝劇で逢おうね!!!




拍手のコメントの
お返事遅くなってすみませんっっ
以下、お返事です!



Yさん♪
メッセージありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってすみませんっっ
Yさんも、キーホルダー付いてなかったんですね。。。
しかも、値段は安くなかったんですか?!
それは、凹みますよね・・・


Tちゃん♪
メッセージありがとう~
うん、あちらのブログは消しちゃいました(T▽T)ごめんねっっ

PC復活したんだね!!
こんな独り言の気が向いたときしか更新しない放置ブログだけど、
よかったら、たまに覘いてね!!


スポンサーサイト
> >