1日は、カニを食べました!

2日も、カニをたらふく食べました!!

3日は、お寿司をたらふく食べました!!!

ニョキニョキちょい太り気味な雨月ですっっっ


( すんませんっっ中丸くんのパクリです 汗 )


もうこの3日間食べすぎで、胃腸の調子も良くないアタシです・・・

昨日はお寿司食べ放題のところへ行ったんだけど、
時間内に好きなお寿司を何回でも頼めるんで、
うちの息子も光ちゃんと一緒でタコとイカ好きなんで、
タコばかり頼んでました(笑)


080103_1708~0001



ん~でもこの3日間は、ご馳走食べすぎたから、
ダイエットしなきゃ~~


でも、胃が大きくなったみたいで、なんかつい食べちゃうんよねっっ



Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/251-b4492528
> >