今日もお仕事でした。。。

で、今日は前に書いたジャニ通のおじいちゃん宅だったんだけど、
なんと思いがけずFNSのトサカ光ちゃんを見ることが出来ました!

そのおじいちゃん、いろんなドラマや、音楽番組をHDDに入れてて、
今日はFNSを一緒に見てました!!

で、光ちゃんの髪型見て、
「 光ちゃんは(光ちゃんって呼ぶんよ笑)、将来ハゲるわ!髪の質がそんな質や!
剛は大丈夫や! 」 だってっっ
( ↑ アタシが言ったんじゃないよっっ 汗、汗 )

(≧ε≦● )プッ  髪の質でわかるんや!!
そうか。。。やっぱり光ちゃん・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


で、
「 この子らデビューして10年やけど、デビューしたのが遅かったからな。」って!
うひゃひゃ~詳しい~≧ェ≦ニヒヒ

で、Jr時代の話も知ってたしっっっ

前のヘルパーさんがジャニ通だったらしいから、
いろんな話を聞いて、よく知ってるんよねっっ

あーでも、今日は思いがけず仕事中にトサカ光ちゃんが見れて
とってもラッキーでした (*^-^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/250-04bbcf55
> >