昨日、どヤ!で聴けました~~~
(英語で書くと、時間がかかるので、カタカナで書きました・・・汗)

この曲も、光ちゃんぽくて、セクシーな感じ~(歌詞が)
ハードな感じじゃないけど、この曲も聴けば聴くほど

はまります!!!

もう、昨日から、リピリピです!!!!!(最近、この言葉よく使うな~笑)

そして、『音組収録日記』にも、書かれてありましたが、
堂本兄弟で、この曲が、聴けるのですね~~~ヤッター

嬉しい~~ありがとう!きくちP~愛してる~ (こればっか)

でも、光ちゃんが一番愛してるからね~~ヤキモチやいちゃダメヨ!
(いや、いや、やいてないから・・・by光一)

昨日のどヤ!で、光ちゃん、枕の話をしてました。
沖縄で泊まったホテルの枕が、最高に寝やすくて、問い合わせまでしたそうで、
「欲しかったな~あの枕・・・」
「すばらしい、出会いだったんだけど、
買えなかったのが、ちょっとショックだった」って言ってました。
枕なのに、すばらしい出会いだなんて、なんてかわゆいんだーーー
(私は、そんなあなたが、欲しい・・・おいっ)

言ってくれれば、私がいつでも、腕枕してあげるのにぃ~
私の腕は、自慢じゃないけど結構「チム」だから、
寝心地は、よくってよ!オホホホホホ・・・・
(遠慮、させて頂きます・・・by光一)


~追記~

「獣王星」10話 悪夢の感想です。




今回、トールの泣くシーンがあるのですが、
 
サードが、カリムを殺した事を知って、
トールが怒るシーンのあと、

「何のために、今まで戦ってきたんだ。
 決して死なない子供なんて、生き抜こうとあがくこの身体なんて・・
 頼む・・殺してくれ」というセリフを泣きながら、
トールが、言うのですが、とてもうまく感情が出ていて
思わず、うるうるときました。(光ちゃん、とても上手です!!)

そして、そのあとのトールとティズのシーン

「トールのこと好きだから、好きな人には、元気でいてほしい」 (うん。うん。)
「オレは、お前の子供を産みたい・・」 (私も、(光ちゃんの)産みたい←

そして、そのあとのセリフに涙が、ポロポロです・・・

「お前は苦しんでいる。
それをもっとわかってやれたらって、思ってるよ。
オレ、役に立てなくてごめんな・・・」ってティズ。

( わーん、切ないです~号泣ですぅ・・・・

そして、トールがティズを抱きしめて、

「帰ろう。キマエラに帰ろう。帰って子供を作ろう。」と・・・

(よかったねーーティズぅ~想いが叶って

でも、最後は・・・・・なんですよね。イヤダー悲しい~~!

次回は、いよいよ最終回です・・・寂しいな~

あっそれと、ポニーテールのトールに、
最後は、テンションUPしてしまいました

光ちゃんも、ポニーテールしてほしいな~
Mステで、ポニーちゃん、してくれないかな~
それがダメなら、うたばんで、
それがダメなら、HEY×3で、
お願いだから、エクステ付けて踊ってぇ~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/25-f4ce2ba9
> >