あーーまたこのブログ、放置しちゃったよ^^;

冬はやっぱりイヤだ~
家族が多いから、洗濯物の量が半端じゃないしっっ
寒いのに干すの、時間がかかるしっっ
量が多い上に乾きが悪いしっっ
たたむの大変やしっっ

だから洗濯物干してる間はKinKiの曲をミュージックプレイヤーで、
聴いてるんやけどね~♪
最近は、「 銀色 暗号 」と
光ちゃんのソロ曲の「るーじんるーじん」を聴いてます(〃▽〃)

で、この2曲が終わるまでに頑張って干すようにしてる(笑)



この間、お義母さんに洗顔石鹸もらったんやけど、
この洗顔、すごく売れてるんやね!!
Wミリオンだって!!2000,000個だよ!!

071128_0818~0002.jpg


ほんと、私ってこういうの疎いからよくわからないっっ
化粧品もあんまり買わないしっっ
値段は、840円。 これって高い?


『 エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に 』 って
書いてるけど・・・・・

うーん、使って3日経つけど、あんまりよくわからない^^;
なんか顔がつっぱる感じがするんやけど。。。
ずっと使ってたら、わかってくるんかな?

あーでも、しわをとる洗顔ってないかな??
あと重力に負けない洗顔とか?!(笑)←笑いごとじゃないけど

しわ取りクリームとかあるけど、高いから買えない・・・( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/248-934a82e1
> >