あはっっ このブログ、長いこと放置しちゃったな・・・
あっちに書くことが多すぎてなかなか書けなかったしっっ

今更だけど、私のお仕事はヘルパーで、
曜日ごとに入るお宅が決まってます。

で、その中であるおじいちゃんとこに入ってるんだけど、
あっおじいちゃんって言っても、まだ60前だから若いといえば若いけどっっ

なんかジャニーズのこと、結構知ってるから話が合うんよね(笑)
娘さんが昔、嵐のニノのファンだったようで、
ジャニーズが出てる番組はよく見てたらしい。

んで、前に入ってたヘルパーさんもジャニオタだったらしく、
いろんなジャニーズのおっかけをしてたみたいで、
そのヘルパーさんと、エイトのRちゃんの実家を見に行ったらしい(笑)

で、違うヘルパーさんは、Tくん(某関西出身二人組)の通ってた
中学校に勤めてたらしくて、Tくんのことはよく知ってたみたいで、
よく話してたらしい!!!

なんかそのお宅は、ジャニオタを呼ぶお宅なのかも~(* ̄m ̄)ぷぷ

んで、可笑しいのが、そのおじいちゃん、
KinKiのことは堂本兄弟って呼ぶんよね(≧m≦*)ぷぷ


で、ジャニーズが出てるドラマもよく見てて、
歌姫とか、SPも見てて、しかも録画もしてるし!
この間は、一緒にSP見てた(笑)
SPは観たことなかったんやけど、結構面白いね!!
岡田君もカッコイイし!!

その方は麻痺があって、車椅子で生活してるから、
トイレ介助とか、服の着脱とか介助しなきゃいけないけど、
話があうし、面白いから全然苦にならないんよね~

まっ中にはいろんな人が居てるけど、
私が入るお宅はみんないい人ばかりだから、まだ恵まれてるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/247-793512a4
> >