いやーーん、もうっっ

洗濯物にカメムシがくっついていたようで、
知らずに洗濯しちゃったよっ (●`з´●)

おかげで、せっかく洗濯したのに、
匂いがしみついちゃって、くっくさいっっ

誰じゃーーカメムシ連れてきたのはぁ~~~?!(`´)

あっ当然、一緒に洗濯されちゃったカメムシくんは、
お陀仏でした。。。

しっかし、カメムシってなんであんなにくさいやろ~
手ではらっちゃったから、何回手を洗ってもしばらく匂いが消えなかったしっっ


話は変わるけど、
長女のバイトがやっと採用されました。

はじめ、本屋で断られ・・・
次にコンビニで断られ・・・
やっと3度目の正直で、パン屋さんに採用されました(*^-^*)


春休みと夏休みに主人の会社でバイトしてたけど、
販売は初めてなので、ちゃんとできるかな~?
心配っっ
次女はしっかりモンで、なんでも要領よくやってしまうけど、
長女は天然っていうか・・・ドンくさいというか・・・

まっ何事も経験だしねっっ


あっ
パン、貰ってくるかな~( ̄ー ̄)ニヤ
ご飯より、パン派な私なので1日3食、パンでもいいくらいです 
  ( 欧米かっっ ( ●≧艸≦) ぷぷっ )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/246-caffe15f
> >