あ~なんか最近、テンションあがらない・・・

ファンでいたいけど、いるのも疲れる時がある。

もうネットも何も見ないで、何も聞かない方が楽なんじゃないかなって
思うときがある。


特にこの10周年は大荒れだったような・・・・・・

この間のオリスタの質問もすごいことになってたしっっ
はぁ~いい大人が何やってんだかっ (`・Θ・´)
光ちゃんもこのこと知ったら、悲しむよ・・・(;ω;)

まあね。。。
言いたいこともわからないわけでは、ないんやけどね。。。

某巨大掲示板でもそうだけど、
自分の好きな人を悪く言われたら、つい言い返したくなるもんねっっ

でも、読んでていい気しないよね。

なら、読むなよ!って感じだけど、気になって読んでしまうっっ

一番、矛盾してるのはアタシなのかもっっ (;^_^A アセアセ・・・




しばらくネットから離れてみようかな~




無理だろな・・・

まっ3日と持たないと思うけどっ 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/244-68a9db40
> >