うお!
昨日はいつもよりたくさんの方が来てくれたようで。。。
光ちゃんのこと書いたからかな?
検索で来られたんでしょうね・・・
画像載せてたのに大丈夫かな??  ←めっちゃ小心もん
あとで、消しておこう~と ^^;

でも、でも、カウンターの数、
ちょうど 「 51 」 やん!!!!
キャー!!テンション上がる~(≧▽≦)/
写メしとこ~~ (〃▽〃)


うーー今日せっかく仕事に行ったのに、
行った先の方が風邪をひいててお休みするって。。。
事務所からなんも連絡聞いてなかったよっっ

よくあるんよね~連絡漏れ。。。
まあ、行ったからお給料は少しつけてくれるんやけどね。
でも朝からバタバタして、あっちのブログもちゃんと書けなかったし!!
( ↑ それが一番腹立ってるヤツ )
私もよく忘れるからえらそうなことは言えないけど、
それにしても連絡漏れが多すぎぃ。。。  p(`ε´q)
まあ、お休みになったからいいんやけどね~


話はガラっと変わりますが、
今日のWSとスポーツ紙は、
赤坂くんのことが大きく取り上げられてましたね。
昨日、夕方そのことを知って、一瞬どの赤坂くん?って思って、
ピンとこなかったんやけど、んで
「 ええ!!あの赤坂くん!!! 」って本当にビックリしました。

で、昨日このことで、子供達と話てたんだけど、
実はうちの家族(旦那は除く)で、息子(小5)の履歴書をジャニーズに
送ろうかって計画があって(笑)、ちょうどネットで
ジャニーズ事務所のオーディション情報を見てたんです。

いろいろ読んでたら、やっぱり息子は厳しいかも。。。(;^_^A
ダンスがやっぱり重視されるみたいだしっっ
リズム感は皆無だよ・・・
この間もエイトの「 イッツマイソウル 」をTVで見ながら
踊ってたけど、ん。。。って感じやしっっ(* ̄m ̄)ぷっ
歌はまあ、上手いと思うんやけど、
よく先生に上手いって言われるんで!!  ←親バカ
顔は・・・まあ普通 ^^;
でも背が低い・・・

で、ジャニーさんは礼儀作法にうるさいとか?
あーーやっぱり無理だっっ
万が一書類選考に受かっても、オーディションで落とされるよ~

あっなんか話が逸れたけど、
昨日、赤坂くんのことを知って、
娘が、 「 ○○(息子の名前)がジャニーズ入っても
(何故か入ることが前程^^;)、
悪い事したら、自分達にも被害がくるやん!」って言ったんです。

「そうやね、 本人だけじゃなく、その家族や回りの人も
とても辛いし、すごく迷惑がかかるから絶対やっちゃあかんね。」
って話してました。

で、息子が
「 そんなんするわけないやん! 逆に姉ちゃん、悪い事せんどいてや! 」 って言ってたっっ

で、ゴマキの弟の話になって、
「 本当に自分の行動は自分で責任を持たなきゃね!」って話してました。

赤坂くん本人も反省してると思うけど、
奥さんや、子供さんも辛いでしょうね・・・
この先、もう絶対に手を出さないで欲しいです。



で、履歴書どうしよう~?
送るだけ送ってみようかな・・・?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/243-7c94c956
> >