やっぱり、光ちゃんのこと、ダーリンって書くのやめようっっ

そういう風に書いてる自分がなんかキモイ。。。( ̄∇ ̄;)

なので、光一くんか光一さんにしようかと思ったけど、
なんか、ずっと光ちゃんって言ってるから、今更光一さんって
書くのもね。。。 なんか照れるしっっ
昔からのファンの方って、光ちゃんってなんか愛称みたいに
呼んでるとこあるしね!!
近藤真彦さん=マッチ みたいな感じで。。。
なのでやっぱり、光ちゃんって書きます(〃▽〃)

ここでは光ちゃんのこと以外のことを書こうかと思ったけど、
やっぱり私の日常には光ちゃんのことは切り離されないので、
こちらでも普通に光ちゃんの名前を出すと思います は-と


あっ昨日、今年のSHOCKで買ったポスターを張り替えました!
SHOCKのポスターに!!(* ̄m ̄)ぷぷっ

なんかよくアイドルのお店で売ってるバッタもんなんだけど、
これがすんごいの!!!

見た瞬間、テンション上がって思わず買っちゃった(〃▽〃)

ここではランキングに参加してないから、
裏でどんなポスターか期間限定で貼っちゃおうかな~

でも小心もんだから、何日か後には消しちゃいます^^;




画像は消しましたっっ






Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/242-bb0938d8
> >