2007.10.27
ん・・・そろそろあちらの壁を取らなきゃな~って
思ってはいるんだけど、
なかなかとる気が起こらない。。。

光一さんの事がもっと知りたくて、
同じ気持ちで話せるお友達が欲しくて、
始めたネットだけど、楽しいことの方がもちろん多いけど、
なんかネットの世界での、人間関係の難しさもいろいろ実感するわけで・・・
ちょっとの気持ちのズレで、どんどん崩れていってしまうような・・・


そんな感じで、最近なんかいろいろ気を使うのも疲れてきて、
壁を作ってしまった。。。


基本、私ってネガティブなんよね・・・
すぐいろんなこと考えちゃうし、すぐ凹むし・・・

本当はもう書くのを辞めようかな~って思ってた。


でもあちらをお休みしてる間に、ある方からメールをいただいて、
私のブログを読んで、一方的に親しみを感じて、
前からの知り合いのような感覚で読んでくださっていたそうで、
もちろん、私は読んでくれてる方がどんな人で、
どういう風に感じてくださってるかなんて、わからないわけで、
なんか不思議な感覚でした。

でも考えたらそうなんですよね。
私もいつも読ませていただいてるところがあるんですけど、
いつも読み逃げでコメントもしたことなくて、
でもいつも読んでるから、その管理人さんには勝手に親しみを感じてる部分があるから、
なんかわかるな~って思ったんですけどね。

だから、そのメールを読んで、
そうやって感じてくれてた人もいたんだって
思うとすごく嬉しくて。。。(T▽T)

ああ、また頑張って続けようって思ったんだけどね・・・

あと、やっぱりお友達の励ましのおかげかな(*^-^*)


だから、早く壁を取りたいって思うんだけど、
今の方がなんか楽で・・・

でも自分で壁を作ってるくせに、寂しがりやだしっっっ

こんな自分がすごく暗くて、すごく嫌なんだけどね。。。


まあ、焦らずゆっくりとそのうちにってことでっっ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/240-7f69c0fe
> >